« 加湿器もう一台? | Main | ♪動画♪ ひとりで食べたよ »

November 25, 2005

♪動画♪ ワゴン大好き

しゅんはまだ咳が治らないので今日も家で過ごしました。部屋の中では・・・・
 ・絵本を片っ端から読んでといってくる
 ・トーマスのビデオを静かに見ている
 ・青いプラスチックのバットを持っていろんな所を叩く
 ・積み木やおもちゃをガラガラと出して遊んで・・・・そのまま(^^;;
 ・ワゴンに乗って得意顔(^^) などなど


ということで、一昨日の朝、目覚めた早々、ワゴンで楽しむしゅんを録ってみました。全部で約1分半(4.12MB)あります。やや重たいはご愛敬ということで(^^;;。

こちらをクリック

【追記】
スイス関連の本館でのご友人ぼっけいさんが動画の編集の仕方を教えてくださいました。そして上の動画はぼっけいさんがわざわざ作ってくださったものです。この場をお借りして感謝の意を述べたいと思います。ありがとうございました。

ぼっけいさんの素敵なサイトはこちら


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« 加湿器もう一台? | Main | ♪動画♪ ひとりで食べたよ »

Comments

こんにちは、ごっとハンドです。最新ブログ記事拝見させていただきました。新しいインフルエンザは、マスコミからの情報では、恐ろしいですね、体調管理しっかりと・・・こちら紅葉の話題関西はTVでしているので人出は、今週が山場でしょう、!晩秋です、今年も後残すところ5週間です!!
(余談です)
★ランキングポッチ入れました。

Posted by: ごっとハンド | November 26, 2005 at 08:56 AM

こんばんわ☆
お久しぶりです。

しゅんくんの具合はどうですか??
朝・晩の冷え込みは凄いですからね・・・
おだいじにしてください。

しゅんくん、めちゃめちゃ可愛いですね♪
自分で動かそうとしている姿がこれまた可愛い~
大好きなんだろうなぁ~というのが伝わってきます。
しゅんくんのスリーパーはやはりお気に入りのミッフィーちゃんなんですね☆

Posted by: sora | November 26, 2005 at 08:58 PM

>ごっとハンドさん、コメント?ポチッありがとうございます。
新種のインフルエンザは怖いですね。
先日、うちは一家で予防接種をしてきました。
ごっとハンドさんはいかがですか?
今年も「残すところ5週間」ですか。早いなぁ。
私の方もポチッしておきました。

>soraさん、ご無沙汰しています。
動画をご覧下さりありがとうございます。重かったでしょう。
しゅんは咳が減ってきてかなりよくなってきました。
でも油断禁物です。スリーパーの下には腹巻きもしています。
身体を揺する仕草は癖みたいですね。
嬉しい感情を表現しているようです。

Posted by: グリンデル | November 27, 2005 at 04:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/7319030

Listed below are links to weblogs that reference ♪動画♪ ワゴン大好き:

« 加湿器もう一台? | Main | ♪動画♪ ひとりで食べたよ »