« パパ~ | Main | 念願の♪FUN HOUSE♪ »

November 14, 2005

お姉ちゃんたちと・・・@大さん橋

昨日は私の仕事が一区切りついて、打ち上げをすることになっていた日だったので、オクサンはしゅんを連れて義姉宅に1泊ご厄介になっていました。そして今日、2人を迎えに行くことになっていたのですが、待ち合わせ場所にしたのは・・・

いつもの・・・・ 横浜港大さん橋 にしました。
(大さん橋がブログに登場するのはこれで4回目(^^;;。それほどお気に入りの場所なのです・・・)

清々しい秋の空が広がっていて気持ちのいい日でした。大さん橋内のホールではダーツ大会をやっていたためにいつも以上に混んでいました。昼過ぎにデッキで合流。姪っ子2人とは夏以来の再会です。義姉宅ではお姉ちゃんたちにとっても、とっても可愛がられていたのだそうです。2人ともしゅんのことが大好きなんです。

大さん橋のデッキでもしゅんの手を取って、芝生の滑り台を楽しんでいました。その遊びに私(おじちゃん)もかり出されて一緒に楽しみました。でも、もう少しゆっくりとしゅんの写真を撮らせてほしかったなぁ~(^^;;。

Shun051113osambashi3set

Shun051113dakko

【ご注意】
大さん橋のデッキは全て塗装なしの板張りになっていて、転ぶと手のひらに板のトゲが刺さることがよくあります。注意書きもありますが、特に小さなお子様はご注意下さい。大さん橋はとってもいいところなのですが、この点がちょっと困ってしまいます。改善してくれないかなぁ。今日もしゅんの両手には数本の小さなトゲが刺さっていました。


【追 記】
実は同じ日、同じ時刻に大さん橋に遊びに来ていた可愛い男の子がいました。同じ横浜に住んでいる2歳のコウキくん。『横浜でパパが息子をパパラッチ★ in 横浜』という素敵なブログで紹介されています。何かのご縁を感じTBさせていただくことにしました。

大さん橋 on 横浜でパパが息子をパパラッチ★ in 横浜


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« パパ~ | Main | 念願の♪FUN HOUSE♪ »

Comments

こんばんは!
コメントをいただいたおかげで、またステキな
ご縁ができたことを感謝しております。

しゅん君カワイイですね~。トゲはとれましたか?
コウキも2本刺さってしまいました。
とてもいい所なのにその点だけが残念ですね。

いつかどこかでバッタリお会いできる日を
楽しみにしております。

我が家のブログにもリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

Posted by: コウキママ | November 14, 2005 at 11:50 PM

コウキママさん、レス遅くなりました。
リンク、もちろん大歓迎です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
トゲはすっかり取れました。大泣きしましたが(^^;;。

Posted by: グリンデル | November 15, 2005 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/7095813

Listed below are links to weblogs that reference お姉ちゃんたちと・・・@大さん橋:

« パパ~ | Main | 念願の♪FUN HOUSE♪ »