« お気に入り2つ~CDとワゴン | Main | 今日からL(エル) »

November 21, 2005

完食~(^^)v

しゅんはご飯をよく食べます。最近になってやっとモグモグしてくれるようになりました。それまでは飲み込むことが多くて・・・(^^;;。細長いものはくちびるを器用に動かして口の中に運びます。うどん、タマネギ、野菜(きゅうり・きゃべつなど)など手でつまんで食べられるようになりました。

歯の数は少ないんですが、2ヶ月ぶりに(え"~)新しい歯(下の歯4本目)が生えてきました。現在、上の歯4本、下の歯3本です。咀嚼動作が殆どなかったから新しい歯が生えてこなかったのでしょうかねぇ。

昨夜の夕食です
Shun051120bfstart

そして、30分後・・・・焼きのりの助けも借りて・・・・




ほぼ完食です(^^)。ごちそうさま~♪♪
Shun051120bffinished

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキング

|

« お気に入り2つ~CDとワゴン | Main | 今日からL(エル) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/7253575

Listed below are links to weblogs that reference 完食~(^^)v:

« お気に入り2つ~CDとワゴン | Main | 今日からL(エル) »