« カナエルコーン | Main | きかん坊 »

December 30, 2005

指定席@RIBBONのソファー

クリスマス・プレゼントのソファーに座らせてみました。親バカなコメントですが(↓)

カッコいいねぇ。しゅんにピッタリ!こんなのを選ぶなんて我が子ながらセンスあるねぇ。ビビッドなオレンジが部屋を明るくしてくれるし、クリーム色の縁取りも実にいいです。

Shun051229ribbonsofa2

テレビを見るときはここに座るんだよ、って、分かってくれればいいのですが、しばらく静かに座っていたと思ったら、スッと降りちゃうし(^^;;・・・・。しゅんの指定席って分かるまでにはもう少し時間がかかりそうです。

Shun051229ribbonsofa

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

|

« カナエルコーン | Main | きかん坊 »

Comments

グリンデルさんこんにちは。
素敵ないすですねー!うちは日本の家が狭いので買えそうにないです(笑)

ザブーン、うちの娘は最近やりだしたのですが結構喜んでる(?)みたいです。
その後しゅんくんはいかがですか?
ザブーンいくよーといっていっきにかけてしまうのがいいみたいです・・ってきっと試してらっしゃるでしょうね。

それではよいお年を!
来年もよろしくお願いします。

Posted by: ごつ | December 31, 2005 at 03:50 PM

うっわ~~
楽しみに待ってました
とってもすてき~♪
しゅんくんがうらやましいわぁ。
後ろのイスの感じがとっても好きです。

Posted by: ナオミ | December 31, 2005 at 06:14 PM

>ごつさん、アメリカでの生活楽しそうですね。
ザブーン!うちのしゅんはダメですねぇ。もう毎日大泣きで(><)・・・・別記事に書きました。今思えばシャワーで一気にかけた方がよかったかなぁと思っていますが。でも、男の子だから早く慣れて欲しいですね。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を。

>ナオミさん、お越し下さりありがとうございます。
それに嬉しいお言葉も・・・。キッズ用のソファーですが、作りは大人顔負け。いや、それ以上かもしれません。
また遊びに来てくださいね。私も後ほど伺います。では、よいお年を。

Posted by: グリンデル | December 31, 2005 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/7900853

Listed below are links to weblogs that reference 指定席@RIBBONのソファー:

« カナエルコーン | Main | きかん坊 »