« ザブーン大嫌い""(><)"" | Main | クリスマス・プレゼント »

December 24, 2005

撮影無事終了

毎年、今年こそ早く終わらせようと思っているのですが、なかなか出来ません。そう、年賀状づくり。今日、やっと写真撮影が終わりました。去年以上にしゅんが暴れて(^^;;NG連発。ヘトヘトの撮影会でした。

Shun051224abare

でも、撮影後はしゅんも疲れたのか、アッという間にお昼寝しちゃいました。

Shun051224gosui

さて、今晩中にデザインを考えて印刷までいけるかな?でもね、今年は印刷以外でも大変なことがあるんです。前のPCがクラッシュしてしまったので、出す人の名前と住所を全員分打ち直さなくてはいけないんです(><)。皆さん、住所録のバックアップもしっかりしておくことをお薦めします。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

|

« ザブーン大嫌い""(><)"" | Main | クリスマス・プレゼント »

Comments

初めまして。
同級生ですね?
(我が家は2004年9月です)
よろしくお願いします。

Posted by: souiパパ | December 25, 2005 at 01:24 AM

souiパパさん、初めまして。
はい、同級生です(^^)。うちは7月生まれです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

Posted by: グリンデル | December 25, 2005 at 07:16 AM

ご無沙汰しています、なかなか書き込み
出来なくてごめんなさいね。
楽しいクリスマスを過ごされて良かったですね。

少し早いですが、多忙な日々の年末なので
ご挨拶に参りました。
BBSに入れないのでこちらで。

今年一年お世話になりました。
来年もグリンデルさんご一家が
笑顔で元気な一年になりますように。
良いお年をお迎えください。

Posted by: くろすけ | December 28, 2005 at 04:05 PM

くろすけさん、こんばんは。
わざわざ年末のご挨拶をカキコ下さりありがとうございます。本館のBBSはヘンな書き込みが多くなったので、あのロゴからのリンクを外しています。といっても、すでにBBSのアドレスをお気に入りに入れておいていれば、いつでもアクセスできるんですが・・・。(でも、トップページをよ~く見ると、掲示板入り口がすぐに見つかりますよ)。荒らし的な書き込みにはもううんざりしています。来年は新しいBBSで心機一転!?って思ったりもしています。

あぁ、話が長くなっちゃいました。こちらこそお世話になりました。来年も引き続きご贔屓に。では、よいお年を。

Posted by: グリンデル | December 29, 2005 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/7810836

Listed below are links to weblogs that reference 撮影無事終了:

« ザブーン大嫌い""(><)"" | Main | クリスマス・プレゼント »