« 2006初春~新聞報道にエッ!? | Main | アンパンマンのキャラメルコーン »

January 02, 2006

手を挙げて「ハイッ」

今日、顔を見ながら名前(本名○○○○くん)を言うと、初めて手を挙げて「ハイッ」と返事をすることが出来ました(^^)v。えらいぞ、しゅん。日々成長している我が子に感心しきりです。その他、言葉の成長については次回ご紹介します。

「ハイッ」の瞬間。よくできました~♪
Shun060102hai

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
以下のリンク先をクリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

|

« 2006初春~新聞報道にエッ!? | Main | アンパンマンのキャラメルコーン »

Comments

「幼稚園の義務教育化」についてのコメント、ありがとうございました。
本当ならそちらにコメントを書くべきなのでしょうが、しゅんちゃんの笑顔がとってもかわいくて、思わずこちらにコメントさせていただきました。
今までの記事も少し読まさせていただきましたが、ほんと、子供の成長っておもしろいですよね。
またお邪魔させていただきますね。

Posted by: どりりんご | January 03, 2006 at 09:38 AM

どりりんごさん、早速のコメントありがとうございました。そして嬉しいお言葉まで頂き嬉しかったです。このブログは我が子の成長を記録するために作り始めました。でも、今回のようなことがあると無性に書き留めたくなっちゃう性格なんです。お暇なときにはいつでもお越し下さいませ。

Posted by: グリンデル | January 03, 2006 at 03:50 PM

うわっ~
しゅんくんのまっすぐな瞳にやられてしまいました☆笑顔からその信頼関係をかいまみることができるすてきな写真ですね!
この瞬間を後々見るであろうしゅんくん、楽しみですね♪

Posted by: ナオミ | January 03, 2006 at 05:20 PM

ちょっと遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!!
しゅんくん、相変わらずかわいいです☆
手を挙げてお返事まで出来るなんて
なんて賢いのでしょう!!
見てみたいです。
きっとかわいいだろうな~。。。

昨年中はいろいろとお世話になりました。
今年もしゅんくんの成長を楽しみにしていますね!
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ☆

Posted by: miho | January 03, 2006 at 09:27 PM

グリンデルさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

「ハイ!」と言ってくれるようになった瞬間って、とても嬉しいですよね。何度も言わせたりして。
最近たくを怒ってばかりの私、こんな時代もあったなぁと懐かしく思い、怒ってばかりを反省してます・・・。

Posted by: たっくん母 | January 03, 2006 at 11:11 PM

>ナオミさん、素敵なコメントありがとうございます。
私もしゅんに見つめられるとクラッと来るときがあります(^^;;。
オクサンには「怪しい関係」と言われちゃいますが・・・・。

>mihoさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそお知り合いになれて嬉しいです。
今年こそどこかでお会いできればいいですね。
しゅんのお返事ですが、今のところまだママとパパにだけです。
最近、人見知りが激しくなってきて・・・・(><)。
そして、よ~く聞いてみると「ハイッ」じゃなくて・・・
「ヘヒッ」・・・・?それもまた可愛らしいのですが。

Posted by: グリンデル(★まとめてお返事★) | January 04, 2006 at 06:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/7966884

Listed below are links to weblogs that reference 手を挙げて「ハイッ」:

« 2006初春~新聞報道にエッ!? | Main | アンパンマンのキャラメルコーン »