« ガーン(><)@パケット通信料 | Main | 球史に残る感動的な試合 »

March 18, 2006

今日からパンツ型

今日からしゅんの紙おむつがパンツ型になりました。かなり前からおむつ替えの時に動き回って大変だったのですが、値段の差が大きくてためらっていました。でも、おむつ替えの煩わしさを考えると大した差ではないだろう、ということで先日、パンツ型を買ってしまいました。そして、ついに昨日でテープタイプ(コットンケア)が終了。今朝一番のおむつ替えが最初のパンツ型になりました。

脱がせるときの大変さはさほど変わらないものの、履かせるときのナント楽なこと(^^)。同じサイズ(L)を買いましたが、当のしゅんも違和感なく履いてくれました。1歳8ヶ月と3日目にしてやっとパンツ型デビューです。

よく動き回るしゅんにとってはよかったかも・・・・
Shun060318pantsgata

■■最近の成長ぶり■■
今日、お風呂で「4(よん)はどれ?」と訊くと、いくつもある中から「4」のピースを取って渡してくれました。先日、コストコで購入したこちらを使って数字のお勉強をしています。最初に覚えた数字が「4」。それにしても、なぜ「4」なのでしょうねぇ。「1」から教えているのですが・・・。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
banner_02

|

« ガーン(><)@パケット通信料 | Main | 球史に残る感動的な試合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/9148855

Listed below are links to weblogs that reference 今日からパンツ型:

« ガーン(><)@パケット通信料 | Main | 球史に残る感動的な試合 »