« 遊び場のハシゴ | Main | 美ら島の旅、楽しかったです♪ »

March 30, 2006

いざ、美ら島へ・・・

年度末の多忙な日々から現実逃避するために、今日から旅に出ます。行き先はこの時期のお決まりの場所。昨年はしゅんが初めて飛行機に乗りました。その時の旅行記はこの1年、結局書かず仕舞いでした(^^;;(反省)。今回、再び美ら島を訪れるにあたり、1年前の写真をいくつか編集しましたので、その時の旅の雰囲気をお楽しみ下さい。

Shun050329set0

Shun050330set0

Shun050401set0

昨年の旅行のブログ記事はこちらこちらをクリックしてみてください。0歳児を連れた旅行メモです。参考になれば幸いです。

また、一昨年の沖縄旅行記(ホームページ版)はこちらから。

では、いってきま~す♪♪♪

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
banner_02

|

« 遊び場のハシゴ | Main | 美ら島の旅、楽しかったです♪ »

Comments

お子さんのかわいらしい記事拝見しました。とても楽しさや温かみがつたわってきました。私もいつか美ら島へ行ってみたいです。

Posted by: エンタウン | March 30, 2006 at 08:47 AM

先日、海開きで子どもたちが海で遊ぶ姿を写真で見ました。まだしゅん君には早いでしょうか。私も家族連れで行きたいです。

Posted by: くまのみ | April 01, 2006 at 01:55 AM

>エンタウンさん、初めまして。TB&コメントありがとうございました。
「子はかすがい」とはよく言ったもので日々癒され助けられています。
日々の生活に追われているパパママには沖縄は実にいいところです。
是非、ご家族でお出かけ下さいませ。

>くまのみさん、すっかりご無沙汰しています。
本館BBSには相変わらずスパムの投稿が目立ちます(><)。何とかしなくては・・・・。
海はまだ早いですが、今回の沖縄旅行で初プールに挑戦しました。
顔を付けるまではいきませんでしたが、ゆっくり歩いたり、
パシャパシャしたりと水に慣れてきたようです。

Posted by: グリンデル★お返事★ | April 02, 2006 at 09:29 PM

こんばんは。初めて書き込みさせていただきます。
ゆっこさんのところの掲示板を拝見して、今年も沖縄へ行かれたと知り、さっそく覗きに来てしまいました。
実は私にも1歳8ヶ月の息子がおりまして、去年の4月に沖縄へ旅行する際に、
ゆっこさんからグリンデルさんの沖縄旅行記のURLを教えていただき、
こっそり拝見させていただいていたのです。
そのときはご挨拶もせずに読み逃げでごめんなさい。

私も夫も沖縄は大好きで、ホントは今年も行きたいと思いつつ、
夫の仕事の関係でなかなかよい時期にまとまった休みが取れそうもなく、
しばらくはおあづけかなぁ・・・と思っているところです。
グリンデルさんの旅行記、読ませていただくのが楽しみです♪

それから共通点がもう一つ。ワタクシ、10年以上前からThinkPad一筋でして、
今のマシンが壊れたらどうしましょう?!というのが、目下の悩みです。

また遊びに来させていただきますね。どうぞよろしくお願いします。
初書き込みのくせに、長々と失礼しました。

Posted by: もね | April 14, 2006 at 08:39 PM

もねさん、はじめまして。長々と失礼なんてとんでもないです。初カキコありがとうございます。とても嬉しかったです。

ご夫婦揃って沖縄が大好き、同い年のお子さんがいらっしゃる・・・似ていますねぇ。こちらこそ、よろしくお願いします。拙HPが少しはお役に立てたようでよかったです。昨年の沖縄旅行記も全く執筆せずにサボりまくりです(^^;;。でも、もねさんのお言葉で再び何とかしないと、という気持ちになりました。すぐに、というわけにはいかないでしょうが、お楽しみに。

それからThinkPadユーザーでいらっしゃいますかぁ。私は2度クラッシュを経験していますが、やはりTPの魅力にとりつかれ、職場のPC(リースはないので自前です)はTPを使っています。R50eですが、なかなかよいですよ。今はTPもモノによっては10万円を切っていますからお薦めです。以下のページもご参考までに。

7月2日ブログ
http://grindel.cocolog-nifty.com/graffiti/2005/07/thinkpad_7617.html
9月30日ブログ
http://grindel.cocolog-nifty.com/graffiti/2005/09/post_7b41.html

Posted by: グリンデル★お返事★ | April 15, 2006 at 03:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/9324385

Listed below are links to weblogs that reference いざ、美ら島へ・・・:

» 出会えたすごさ・感動 [まぐまぐ]
最高の喜びと幸せは、妻はもちろん我が子に出会えたことである。 我が子の寝顔を見て [Read More]

Tracked on March 30, 2006 at 08:38 AM

« 遊び場のハシゴ | Main | 美ら島の旅、楽しかったです♪ »