« お友だちと・・・・ | Main | スピッツ・ソング・ムービー無料配信 »

April 13, 2006

ヘンな頭(^^;;

しゅんの前髪が伸びてきたので、ママに切ってもらったのですが・・・






Shun060412aftercut


写真見てニヤッとされたでしょ~。「しゅんが動くんだもん」と言い訳を言ってましたが、この前髪は・・・・ちょっと、ねぇ。見ようによっては可愛いかな?なんだか、モンチッチみたい。でも、早く伸びないかなぁ。

今日は雨降りの一日。雨を眺めながら物思いにふけっています、ってことはないかぁ(^^;;。空から降ってくる「アメ」にちょっぴり興味を持ったようです。

Shun060412monoomoi

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
banner_02

|

« お友だちと・・・・ | Main | スピッツ・ソング・ムービー無料配信 »

Comments

グリンデルさんこんにちは。
散髪ってほんと難しいですよ~
絶対やらせてくれないし動きまくりです。
家ではお昼寝している間にひそかにサクサク切ったりしております。後片付けが大変ですが…
お昼寝している頭の角度により何日もかけて散髪終了です。

Posted by: ナオミ | April 13, 2006 at 10:55 AM

やっちゃいましたね...おほほほ。実はうちも正月に私が切ったのですが、ひどくって大笑い。あんまりかわいそうだからって、すぐにだんなが子供美容院に予約いれて次の日に、綺麗にやり直してもらいました。そうそう、動くんですもん..素人が切る上に動かれたら難しいデスよ。でも、すぐに伸びるから、いつも美容院じゃ時間もお金ももったいないと思って、次回も頑張るつもりです。

Posted by: turuzou | April 13, 2006 at 01:11 PM

動かなくても髪の毛をカットすることはすごく難しいです・・・。
わたしも息子が1歳前にカットしたのですが
前髪を切りすぎたことがありました。
そして、最近も後ろ髪と前髪を切ったのですが
後ろ髪が不自然なほど揃っていて
ハイネックを着て丁度良いくらいです(汗)。
今日の生地に後姿を載せる予定ですので
息子の揃いすぎの後ろ髪を見に来てください(笑)。
フォローするわけではありませんが
しゅんくんの顔がはっきり見えてかわいいです♪
しゅんくんはお目目がクリクリなので
前髪が短いと顔がはっきり見えて良いかもしれませんね♪♪

Posted by: miho | April 13, 2006 at 05:44 PM

>ナオミさん、こんばんは。
なるほど、お昼寝の間に・・・・。それも何日かかけて・・・・。
とすると下にビニールなどを敷いてするのですか?
でも、うちもいずれ、そうした方がいいかもしれません。

>turuzouさん、笑いましたね~。
やはり素人がするのって大変ですね~。
うちはカットには行かずにこれで暫く我慢しますっ f(^^。
いつも美容院・・・・では確かに高いですよね。
節約、節約っと。

>mihoさん、以前同じような経験があるのですね。
これから揃いすぎた後ろ髪を拝見しに伺いますね。
うちも前髪だけじゃなくてサイドや後ろも切らなくちゃいけないのですが、
今回の状況を見ると、どんな風になってしまうのでしょう(^^;;。
怖いもの見たさ、もあるのですが・・・。

Posted by: グリンデル★お返事★ | April 14, 2006 at 01:54 AM

グリンデルさん、おはようございます。
4時半に目が覚めてしまい、今までネットショッピングしてました・・・。

ゴメンナサイ、思わず笑ってしまいました。ほんと、子供の髪の毛を切るのって、難しい。以前我が家は、夫がお風呂場で切っていました。お友達は、ビデオを見せて気を引き、ささっとやっちゃうと言ってました。

最近は、近くの1,000円カットのお店&美容院です。1,000円なのに、車のイスがあって、DVDを観ながらやってくれるんですよ。美容院は2回に一度、私と一緒に行きます。親子だと子供1,000円になるんですよ!

Posted by: たっくん母 | April 14, 2006 at 05:29 AM

たっくん母さん、こんにちは。ご返事が遅くなりごめんなさい。
早起きですねぇ。実は私も最近、早寝早起きの習慣が身につき、
5時前後には起きています(寝るのも早くて11時ころ)。
最近、ほしいものがあってネットショップめぐりをしています。

カット1000円のお店とはいいですねぇ。
うちは今まで何ヶ月か一度CHOKI CHOKIを利用していました。
1000円だったらヘンな髪型になるかどうか気にせず利用できますね。

Posted by: グリンデル★お返事★ | April 15, 2006 at 01:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/9563017

Listed below are links to weblogs that reference ヘンな頭(^^;;:

« お友だちと・・・・ | Main | スピッツ・ソング・ムービー無料配信 »