« 挑戦者たちにエールを | Main | ミッフィー大好き »

April 05, 2006

スイミング・デビュー

しゅんは今日から水泳教室(週1回コース)に通い始めました。先日の沖縄旅行で初めてプールデビューをして慣れたのか、初レッスンはニコニコだったそうです。気に入ったようでよかった、よかった。仕事を休んで様子を見に行きたかったのですが、さすがにそれは叶いませんでした(^^;;。ということで、先日の旅行の時に撮影したしゅんの初プール写真です。

Shun060401firstpool3set

Shun060401firstpool

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
banner_02

|

« 挑戦者たちにエールを | Main | ミッフィー大好き »

Comments

やーん しゅんくんかわいい~!!
沖縄ではニコニコだったのですね☆
沖縄の記事を読んで、沖縄に行きたくなってしまいました。
美ら海水族館に行きたくて行きたくて・・・。
それにしても、1年前にしゅんくんのかわいさに
PCの前で「かわいい~!」と声を出してしまいましたよ(笑)。
スイミング、息子も夏に再開する予定ですが
きっとしゅんくんの方が楽しんでいますね♪
お仕事を休んでまで行きたい気持ち解ります!
夫も祝日に息子と一緒にスイミングに行き
プールに入ったのですが、とても喜んでいました。
グリンデルさんにもぜひ行っていただきたいです☆

Posted by: *お返事* | April 05, 2006 at 12:22 PM

mihoさん、嬉しいコメントありがとうございます。
しゅんに代わってお礼を申し上げます。
沖縄、いいですよぉ。どの季節もいいと思いますが、
今の時期は「うりずん」といってとても過ごしやすいです。
料金も安いのでお薦めです。GWや夏休みとは大違い。
そして、美ら海水族館、ここは最高です。
あの大水槽の前でボーっとする贅沢さ・・・・
でも、しゅんにはまだ早かったようです(^^;;。

さて、スイミング、もう我慢が出来ず、
来週仕事休んじゃいそうです(^^;;;。

Posted by: グリンデル★お返事★ | April 05, 2006 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/9437883

Listed below are links to weblogs that reference スイミング・デビュー:

« 挑戦者たちにエールを | Main | ミッフィー大好き »