« しゅ~@動画 | Main | パパと一緒・・・ »

April 22, 2006

鯉のぼり初泳ぎ

先日来、ネットであるものを探していました。それは・・・・


鯉のぼり (←もちろんベランダ用)


いろいろ調べているうちにこの商品に目がとまりました。真鯉の色合いが最高、風格を感じる素敵な鯉だなぁと一目惚れ。でも、さすがにいいモノだけあって高価。予算オーバーのため諦めることにしました。その後、ネットショップやヤフオクなどでいろいろな鯉のぼりがあることを知り、選んだのがこの(↓)鯉のぼりだったのです。

『勢雅』(せいが)鯉1.5m 格子金具付セット
  ベランダの形状により別ショップで金具を購入(マルチポールホルダー)

Seigakoi

値段も手頃、色合いや金箔の装飾も派手すぎず満足の一品でした。設置に少々手こずりましたが、うちで初めて鯉のぼりが泳ぎました。初めて間近で見る鯉のぼりにしゅんも興味津々な様子でした。

曇天&微風の時の写真なのでイマイチ・・・(^^;;
Seigakoi2

■■鯉のぼりのことなら■■
北海道にある人形製造販売メーカー『徳川城』がお薦めです。赤平市にある店舗は本当にお城の形をしているのです。←一度行ってみたいです。ネットショップはこちら。五月人形もここで購入しちゃおうかな。実はしゅんの五月人形ってまだ買ってあげてないんです(^^;;


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
banner_02

|

« しゅ~@動画 | Main | パパと一緒・・・ »

Comments

すご~い!!立派な鯉のぼりですね!!
しゅんくん喜んだでしょうね!!!
最近大きな鯉のぼりを見かけないので
寂しく思っていたんです

しゅんくんの立派な鯉のぼりが見られて
うれしかったです!

我が家もマンションなので鯉のぼりはありません・・・

*ショコラちゃんの件でリンクさせてください*
近々記事書く予定です

Posted by: nao* | April 23, 2006 at 06:42 AM

nao*さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
写真では大きく見えますが、吹き流しと真鯉は1.5mしかないんです。それでも、風が吹いてたなびくとなかなか。色合いも気に入っています。
ところで、ショコラちゃんの記事へのリンクということは、ソングブックカフェにいらっしゃったのでしょうか。リンク、もちろんOKです。記事楽しみにしています。

Posted by: グリンデル★お返事★ | April 23, 2006 at 03:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/9716852

Listed below are links to weblogs that reference 鯉のぼり初泳ぎ:

« しゅ~@動画 | Main | パパと一緒・・・ »