« 素敵な公園~さくら坂公園 | Main | お絵かきデビュー@蜜蝋クレヨン »

May 21, 2006

快晴の甲斐路

今日は岳父、義姉ファミリーと一緒に山梨へ墓参に出かけました。義兄が終始ドライバーを務めてくれて大助かり。私はしゅんをあやしながら、時々一緒になって眠ってしまったりと、楽をさせてもらいました。感謝、感謝。しゅんに会えた姪っ子2人は大はしゃぎ。2人ともよく面倒を見てくれました。久しぶりに5月らしい快晴の空の下、しゅんも楽しい一日を過ごしたようです。

中央道(上り)石川SA食堂横の金網からは、なんとしゅんが大好きなコンクリートミキサー車の車庫が。これには当の本人、大興奮。かぶりつきで見ていました。
Shun060521kaasha

途中、じいちゃんにおもちゃを買ってもらいました(^^)。結構煩い(><)
Shun060521omocha

甲斐路のスナップショット
Shun060521kaijiset
↑の山は韮崎(にらさき)の北部に広がる茅ケ岳(かやがたけ)

Nirasakicityhall

韮崎はヒデこと中田英寿選手の母校がある街。駅周辺の商店街は来るたびに寂れてしまったなぁという印象を受けるのですが、今回のサッカーW杯で再び活気づくことを願っています。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
banner_02  子育てブログランキング

|

« 素敵な公園~さくら坂公園 | Main | お絵かきデビュー@蜜蝋クレヨン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/10182877

Listed below are links to weblogs that reference 快晴の甲斐路:

» 妊婦さんも赤ちゃんも安心して使えるセルフケア 自然派ホメオパシーの治癒力 [ホメオパシーでナチュラルビューティ♪]
今日は出産、育児に大活躍するホメオパシーが、 AllAboutで紹介されていたので載せてみます。 妊婦さんも赤ちゃんも安心して使えるセルフケア 自然派ホメオパシーの治癒力 http://allabout.co.jp/children/ikujinow/closeup/CU20031230B/ ホメオパシーは副作用がな... [Read More]

Tracked on May 23, 2006 at 12:18 AM

« 素敵な公園~さくら坂公園 | Main | お絵かきデビュー@蜜蝋クレヨン »