« 鯉のぼりのケーキと大泣き"""(><)""" | Main | 顔面パンチ(><) »

May 07, 2006

ぉいしょ、ぉいしょ ♪動画つき♪

このGW期間中、しゅんが成長したなぁと感じるのは階段の昇り降りです。連休前までは自宅の階段(段差は約21cm)も昇りは4つん這いの格好でひとり昇っていたのですが、降りは怖いのかひとりでは降りることが出来ませんでした。しかし、この頃から低い段差の階段なら手放しで降りられたり、高い段差の階段も手すりを旨く使って降りることが出来るようになってきました。そして、自宅の階段も私たちが数段下で見守っていると手すりや壁を使って降りることが出来るようになりました(^^)。でも、階段の昇り降りは誰かさんの口癖を覚えてしまい、「ぉいしょ」とかけ声をかけることがありますねぇ(^^;;。

Shun060506kaidanori

公園(4.30)での動画
こちらをクリックしてお楽しみ下さい Windows Mediaファイル(2.14MB 1分)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
banner_02  子育てブログランキング

|

« 鯉のぼりのケーキと大泣き"""(><)""" | Main | 顔面パンチ(><) »

Comments

おお~!動画ですね。
じっーっと見守っちゃいました。
落ちないでね、って画面見ながらつぶやいちゃいましたよ。。でも上手に手すりを使ってしゅんくん本当に上手です。なんでもやらせてあげないとと思いつつ手をだしちゃうんですよね。グリンデルさんを見習います。

Posted by: ナオミ | May 08, 2006 at 08:47 PM

ナオミさん、最後までご覧下さりありがとうございます。
撮っている私も内心ハラハラしながらって感じでした。
私も「自分で」を心がけるようにしているのですが、
ついついってこと多いですよ。

Posted by: グリンデル★お返事★ | May 10, 2006 at 05:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/9956114

Listed below are links to weblogs that reference ぉいしょ、ぉいしょ ♪動画つき♪:

« 鯉のぼりのケーキと大泣き"""(><)""" | Main | 顔面パンチ(><) »