« ニッポン引き分け&熱下がる | Main | 残念なお知らせ→期間限定(再掲) »

June 01, 2006

完全復活!?

一昨日の高熱はウソのようにほぼ完全復活しました(^^)v。昨日の朝には坐薬の効果で平熱まで下がったのですが、まだ咳が少し残っていました。念のため、通院以外の外出は控え、咳の薬は飲み続けることにしました。おかげで、今朝は目覚めたとたんにパワー全開。元気になったしゅんはホントにおしゃべり、そして、よく動きます。病気をひとつひとつ経験して強くなっていくのでしょうね。元気な我が子を見るのが一番嬉しいですね。

完全復活した今朝のしゅん
掃除も手伝ってくれます・・・・。
Shun060601set

やっぱりトーマスが大好き。夢中になってみています。
Shun060601watchingtv

【追記】 on June 2nd
タイトルに「!?」を追加しました。翌朝はまだ鼻水がちょっと出たりしていて、たま~に咳がでるようです。もともと気管が細いようで、完全に直るまでには少し時間がかかりそうです。とりあえず、今日一日分ある薬を飲んで様子見です。今日も公園はお預けかな。遊びたいだろうけどね。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
banner_02  子育てブログランキング

|

« ニッポン引き分け&熱下がる | Main | 残念なお知らせ→期間限定(再掲) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/10356515

Listed below are links to weblogs that reference 完全復活!?:

« ニッポン引き分け&熱下がる | Main | 残念なお知らせ→期間限定(再掲) »