« 久しぶりに公園へ | Main | プラレールに大興奮 \(^O^)/ »

June 06, 2006

おやつはオールレーズン

昨日、初めてしゅん東ハトのオールレーズンを食べさせてみました。すると・・・・。みごとにハマりました。お昼寝の後のおやつに食べさせると2枚をペロッと食べてしまいます。1枚丸ごとというより、こちらで1口サイズに千切ってあげてるのですが、アッという間になくなります。レーズンは嫌がらないようです。パパもこどもの頃から好きなお菓子ではあるのですが、2歳にもならない子どもが好きになるとは・・・・。

パッケージのデザインは変わったし、よりコンパクトに・・・・
Allraisen

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
banner_02  子育てブログランキング

|

« 久しぶりに公園へ | Main | プラレールに大興奮 \(^O^)/ »

Comments

こんばんは。
しゅんくん、お元気になって良かったです!!
パパとの公園遊びも楽しそう~。
また、ジトジトお天気が始まりそうなので
お外で遊べる時には
思いっきり遊ばせてあげたいですよね。

「オールレーズン」は、まだあげたことはありませんが
うちの子もレーズン大好きです。
健康にもいいし、おやつには最適ですね。


Posted by: きんきなしん | June 06, 2006 at 10:44 PM

グリンデルさん、こんばんは。
オールレーズン、たくもだーい好き!です。
たくは朝食として、毎朝食べてます。ほんとはちゃんとパンなど食べてほしいのだけど、全然食べなくて・・・。これだと食べるから、忙しい朝にはつい・・・。いけない母ですね。

そして、しゅんくんもテレンス好きですか。たくもテレンスが好きで、木製レールのテレンスのキャタピラ、しょっちゅうはずしてます。

Posted by: たっくん母 | June 07, 2006 at 10:50 PM

>きんきなしんさん、ご返事遅くなりました。
ジメジメ、ジトジト・・・・梅雨の季節になりましたね。
出かけられる時はできるだけ外で遊ばせたいですね。
レーズン好きならハマっちゃうかもしれませんよ。

>たっくん母さん、オールレーズンを朝食ですか。
食べさせるパンをレーズンパンにしてみたらどうかなぁ?
テレンス、何故そんなに人気なのでしょうね。
出演回数はホント少ないんですがねぇ。
やっぱり工事車両は男の子には人気がありますからね。
それにあの四角い顔がいいのかな?

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 08, 2006 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/10409373

Listed below are links to weblogs that reference おやつはオールレーズン:

« 久しぶりに公園へ | Main | プラレールに大興奮 \(^O^)/ »