« いざ、決戦の時・・・ブラジル戦 | Main | 三輪車の練習スタート »

June 24, 2006

お薦めフォトコンテスト

今日、ロッテから封筒が届きました。ロッテからって何だろう?と思いながら、封を開けると、その中身は緑色の箱でした。

Xylitolbox

箱を見てもまだ合点がいかなかったのですが、箱の中に入っていた説明書きを読んでやっと分かりました。実は以前、こんな(↓)キャンペーンに応募していたのです。

「いい歯で、いい笑顔」フォトコンテスト2006

グランプリ(10名)に選ばれると、ちびまる子ちゃんの作者・さくらももこさんがその写真を絵にしてくれるというもの。応募の締め切りは10月ですので、皆さん、いかがでしょう。

折角贈られてきたガム。しばらくはブログを書く時にでも噛ませていただきます。
Xylitolgum

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
banner_02  子育てブログランキング

|

« いざ、決戦の時・・・ブラジル戦 | Main | 三輪車の練習スタート »

Comments

グリンデルさん、きっと素敵な
写真を送ったんでしょうね~。
しゅんくんの、とびきりカワイイ笑顔。
さくらももこさんが、どんな風に
描いてくれるか、楽しみですね。

Posted by: きんきなしん | June 24, 2006 at 07:23 PM

早速、私も応募してみました!ワンコの写真でもいいのかな?と思いましたが、やっぱり娘のにしてみました。
あ...でも、しゅん君がライバルなら、ダメかも...。今、気が付きました...。

Posted by: turuzou | June 24, 2006 at 11:13 PM

おっ、いい情報を!
早速写真探して応募してみようかな~。
いい笑顔あるかな~。

さくらももこさんが似顔絵描いてくれるというのが楽しみですね~。
選ばれないですかね~しゅんくんもTowaも(^O^)
選ばれたら似顔絵見せてくださいね(^O^)

Posted by: Towaパパ | June 25, 2006 at 03:03 AM

>きんきなしんさん、コメントありがとうございます。
とびきりの笑顔の写真、やっと見つけました。
実はしゅんってあんまり笑顔の写真が撮れないんですよ。
ジッとしていてくれないからシャッターチャンスを逃すこと何度も(^^;;。
入賞してくれると嬉しいのですが・・・・。

>turuzouさん、コメントありがとうございます。
あおばちゃんの笑顔、とっても癒されます。
お互い入賞できるといいですね。
でも、うちの場合、コンデジでの撮影だから限界があります。

>Towaパパさん、コメントありがとうございます。
フォトコン受賞のパパさんも参戦となると・・・・
でも、Towaくんの笑顔、見たいですね。さて、結果は如何に。

Posted by: グリンデル★お返事★ | June 25, 2006 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/10654534

Listed below are links to weblogs that reference お薦めフォトコンテスト:

« いざ、決戦の時・・・ブラジル戦 | Main | 三輪車の練習スタート »