« 06夏~エアコン購入記 | Main | 夏の旅行計画 »

July 09, 2006

あんぱん、ダ~イスキ♪

9度まで上がった熱は坐薬のおかげで、今朝には平熱に。その後、夕方まで熱が出ずに過ごせました。今日は家でノンビリしたのがよかったのでしょう。でも、まだコンコンと咳が出ます。元々、喘息気味なのでこちらの方は治りは遅いみたいです。

さて、前回が文字ばっかりだったので、今回はシンプルに・・・・。しゅんヤマザキの薄皮つぶあんぱんが大好き。あんこがたっぷり入っていて、しっとりとしているから食べやすいのでしょうね。朝ご飯やお昼ごはんに、このあんぱんを1個と別のパンを1個食べます。ご存知ない方はこちらをどうぞ。

ムシャムシャたべるしゅんShun060707anpan



う~ん、これではよく分からないですね(^^;;。やっぱりコンデジ(オリンパスC-770UZ)は限界があるなぁ。ということで今回は動画をアップします。

あんぱんを頬張るしゅん (サイズ2.02MB 53秒)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
banner_02  子育てブログランキング

|

« 06夏~エアコン購入記 | Main | 夏の旅行計画 »

Comments

あららら。再びお熱ですか。
辛いですね。
実は、うちの息子もつい先日
同じく39度まで熱を出してしまったのです。
夏風邪って本当に厄介ですね。
ママさんのお加減はいかがですか?
グリンデルさんも
お気を付け下さいね。

Posted by: きんきなしん | July 10, 2006 at 09:36 PM

少し落ち着いてきたようですね。
早くよくなって欲しいですね。

うちのTowaもアンパン大好きです。
というか、アンコ大好きです。
ご飯の時間になっても、「アンコ~、イッパイ」ってねだってくるほど・・・
アンコと牛乳があれば彼はきっと生きていけるはず!?

Posted by: Towaパパ | July 11, 2006 at 01:15 AM

グリンデルさん、ご無沙汰しております。
しゅんくん、奥様、お母様のお具合はいかがでしょうか。
どうぞお大事にしてください。
しゅんくん、お利口に食べますね。うちは二人とも「食べない子」で苦労しました。いっぱい食べてくれるお子さんを見るとうらやましくなります。
遅くなりましたが、我が家のほうにお返事を書きました。

Posted by: fu-ga | July 11, 2006 at 04:09 AM

本日午後まで、まる2日間、ココログが大規模なメンテナンスを実施していて、管理画面へのアクセスが出来ず、コメントのご返事が遅れました。きんきなしんさん、Towaパパさん、fu-gaさん、遅くなってしまいスミマセン。また、わざわざコメントをカキコしてくださった方、カキコできずにスミマセンでした。

>きんきなしんさん、お気遣いありがとうございます。
しゅんはまだ咳がコンコンと出るのですが、
外に行かれない鬱憤を室内で晴らしているのか、
騒ぐ騒ぐ、走る走る・・・・ママや母を困らせるほどです。
でも、元気が一番、ですよね。
息子さんはいかがですか。子どもが元気でないと辛いですよね。

>Towaパパさん、随分と良くなりました。
そうそう、しゅんもあんこが大好きなのでしょうね。
食べ方もあんぱんを食べると言うより
あんこをかじりとると言ったようですから。
ところで、しゅんは牛乳ダメ派のようです。

>fu-gaさん、優しいお言葉ありがとうございます。
皆、快方に向かっています。
確かに食べないというのは親としては辛いですよね。
無理強いはさせたくないし、でも栄養はしっかり摂って貰いたいし。
しゅんも時々食べたくないと主張することがありますが、
大好物の焼きのりを見せられると、態度が急変。
最後までしっかり食べてくれるので助かってます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 13, 2006 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/10857243

Listed below are links to weblogs that reference あんぱん、ダ~イスキ♪:

« 06夏~エアコン購入記 | Main | 夏の旅行計画 »