« 2歳のプレゼント | Main | しゅん@2006夏・越中の旅♪ »

July 30, 2006

いざ、立山へ・・・・

いよいよ夏の旅行に出発です。運よく待望の梅雨明け宣言(^^)v。わたしの、いえいえ、ママやしゅんの日頃の行いがいいのでしょう。今朝方、宿泊ホテルに電話したら、「昨日までは天気が悪かったのですが、今朝は快晴です。しばらくよい天気が続くでしょう」とのご返事。スイスに行けない分、青空の下、雄大なアルプスの山並みをしゅんに見せたあげたいので、とても嬉しいお話でした。

今回の旅行は初日から・・・・

  タクシー→電車→飛行機→バス(タクシー)
       →電車→ケーブルカー→高原バス


と、乗り物大好きなしゅんは興奮してしまう乗り継ぎ。特に、飛行機にはかなり興味があるので、空港では大はしゃぎかもしれません(^^;;。

昨日、たまたま寄ったアカチャンホンポが店じまい(別店舗出店に伴う閉店)のセールをしていて、お目当てのシューズが2割引で購入できました。ラッキー。しゅんは2歳にしてコンバース・デビューですかぁ。

Shun16converse

明日からしばらくの間、コメントの回答が出来ません。ご了承下さい。それから、お祝いメッセージを頂いた皆さん、当方からもご挨拶に伺わなくてはいけないところを無礼をお許し下さい。順にご返事をカキコさせていただいていましたが、時間が無くなってしまいました。後ほど必ず伺いますのでご容赦下さい。では、いってきま~す。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
banner_02  子育てブログランキング

|

« 2歳のプレゼント | Main | しゅん@2006夏・越中の旅♪ »

Comments

グリンデルさんご一家、いってらっしゃいませ~。予想通り梅雨が明けてグッド・タイミングになりましたね。久し振りの山行きで興奮されてるのはパパの方かも(笑)。くれぐれもお気を付けて… 楽しい旅のご報告をお待ちしてます。

Posted by: おーと | July 31, 2006 at 12:35 AM

おーとさん、いつもいつもありがとうございます。
梅雨明け、ホント、グッドタイミングでした。
ハイ、私が一番興奮しているかもしれません(^^;;。
でも、100%旅行モードになっていないのです。
実は皆さんのところにお礼の挨拶を兼ねて、書き込みをしているのですが、
時間が無くなってしまい、また無礼をしてしまいそうです。
おーとさん含め、みなさ~ん、スミマセン。
旅行後、必ずお礼のご挨拶に伺いますので・・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 31, 2006 at 12:42 AM

グリンデルさん、
立山はいかがでしたか?お天気も回復したようで、きっとすばらしい眺めを堪能されたのでしょうね。

そして・・・
おめでとうございます!!!!!
しゅんくん、12月におにいちゃんですか。
何かドイツのもので興味のあるものがありましたらおっしゃってください。
12月に持ち帰ります(笑)
どうぞお大事になさってくださいね。

我が家は今夜から夜行でスイスに行きます。
天気・・・悪いんです。
山が見られるといいんですが。

ではでは!

Posted by: fu-ga | August 04, 2006 at 05:15 PM

fu-gaさん、お出迎え&お祝いメッセージありがとうございます。
はい!室堂平からの立山連峰の眺めはとても素晴らしいものでした。
そして、美味しい食事を毎日堪能。いい休暇を過ごせました。
fu-gaさんご一家はスイスですかぁぁぁぁ。
お天気が心配ですが楽しんでください。
お祝いメッセージありがとうございました。
ドイツのもの・・・・素敵なモノがありすぎます(><)
そんな嬉しいお言葉を頂くと困ってしまいますよぉ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 06, 2006 at 02:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/11159446

Listed below are links to weblogs that reference いざ、立山へ・・・・:

« 2歳のプレゼント | Main | しゅん@2006夏・越中の旅♪ »