« 書いちゃった~@ことばの成長 | Main | 八ヶ岳倶楽部 »

August 23, 2006

2度目の避暑@八ヶ岳山麓

この夏2度目の避暑に出かけたところは、山梨県北西部にある八ヶ岳山麓周辺でした。昔の同僚ファミリー2組との大人数の旅、3日間とても楽しく過ごせました。大自然の中、優しいお兄ちゃん、お姉ちゃん、お友だちと一緒だったので、しゅんも、とても喜んでいたようです。詳しくは今後、ブログもしくはHPにてご報告することにして、取りあえず今回はしゅんのスナップ写真などを何枚かアップすることに・・・・。さて、どの辺りかおわかりですか?

Shun0608yatsu1

Shun0608yatsu2

最後はぐっすりのしゅんでした。
楽しく遊んだ夢でも見ているかな?

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


お詫び
別記事にお寄せいただいたコメントについては明晩ご返事しますので、もう少しお待ち下さいませ。

|

« 書いちゃった~@ことばの成長 | Main | 八ヶ岳倶楽部 »

Comments

はじめまして!!
R*くんのところから、ふらりふらりととんできました。
1歳の子を持つrinaと申します。

実は、私たちもこの夏休み八ヶ岳に行って来ました。
そして、まさに同じところにも!!
柳生真吾さんの八ヶ岳倶楽部ですよね?
手の行き届いた雑木林、おしゃれな庭道具、美味しいレストラン、またいつか行ってみたいと思っています。
時折、こちらにもお邪魔させてください。

Posted by: rina | August 27, 2006 at 11:18 AM

rinaさん、ようこそお越し下さいました。
ご返事が遅くなってしまいゴメンなさい。
そうですかぁ。八ヶ岳倶楽部にいらっしゃったのですね。
私は今回の旅の計画で知ったのですが、
とても素敵な空間でまた行ってみたくなりました。
拙い記事が多いですが、また遊びに来てください。
rinaさんのコメントで八ヶ岳倶楽部の記事をアップしてみました(^^)。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 29, 2006 at 02:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/11581730

Listed below are links to weblogs that reference 2度目の避暑@八ヶ岳山麓:

« 書いちゃった~@ことばの成長 | Main | 八ヶ岳倶楽部 »