« 夏風邪で発熱・・・(><) | Main | 素敵な出逢い@富山 »

August 18, 2006

熱、下がりました~♪

しゅんの熱はどうやら峠を越して平熱に戻りました。昨夜、2度目の坐薬を入れて寝かせました。朝、検温すると37度前後に。まだ、微熱があるものの、ほぼ平熱に戻りました。おしゃべりもよくするようになり、元気に走り回るようになりました。ただ、声がかれてしまったり、まだ鼻水が少し出るので、今週末は自宅でノンビリ過ごすことにしようと思います。あっ、それから、ママは気合いで治している最中です(^^;;。

お昼寝中のしゅん・・・・気持ちよさそうに寝ています。
Shun060818sleeping

◆◆・・・・おまけの画像・・・・◆◆

今日、所用で横浜みなとみらい地区に行って来ました。ランドマークタワーからの眺めです。(:69階の展望台ではなく25階ビジネス・サポート・フロアからの眺めです。このフロアは原則、一般のお客さんは入れないんです)。今日の横浜は暑かったですが、夏らしいとてもよい天気でした。こんな時の横浜港の眺めはとても素敵です。ガラスに手前のテーブルなどが反射して一寸お見苦しい写真になってしまいました。ホントはもっといい眺めなのですがねぇ。

Yokohamaharbor

帰りがけ、JR桜木町駅前からはこんな風景が広がってました。
Sakuragichost

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 夏風邪で発熱・・・(><) | Main | 素敵な出逢い@富山 »

Comments

しゅんちゃんの熱、下がって良かったですね!
それにしてもみなとみらい・・・再開発が進んで、どんどんビルが建ってきているようですね。
ランドマークタワーの展望室は、相変わらず千円取っているのでしょうか・・・なんて無粋なことを考えてみたりして。

Posted by: りかりん。 | August 19, 2006 at 01:06 AM

りかりん。さん、ありがとうございます。
みなとみらいの再開発についてはいずれ別記事にアップすることにしますが、
反対側(横浜駅方面)の方が建設ラッシュで再開発が進んでいます。
さて、ランドマークからの眺めですが、実はここは展望フロアではなく25階です。
25階はビジネス・サポート・フロアと呼ばれて一般のお客さんは入れない階だそうです。
たまたま、タワー内の施設に用があって入ることが出来ました。
誤解される方もいらっしゃると思い、本文に註を付けました。
展望フロアは1000円取ってますねぇ。あまりに高いので昇りませんね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 19, 2006 at 06:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/11499553

Listed below are links to weblogs that reference 熱、下がりました~♪:

« 夏風邪で発熱・・・(><) | Main | 素敵な出逢い@富山 »