« しゅん大興奮のSLランド | Main | 風邪完治&一週間前のこと »

September 01, 2006

ミッフィー展、再び・・・・

昨日、しゅんがまた夏風邪を引いてしまいました。朝、出勤前はとっても元気だったのですが、午前中にママから発熱で病院に来ているとのメールが。え"っ?朝、あんなに元気だったのに・・・・。手が温かいなぁと思い、熱を測ると39度あったそうで、急いで病院に行ったようです。その後、昨日、今日と食欲はあるものの熱は下がらず(一時37度台にもなったのですが・・・・)、今夕は坐薬のお世話に(><)。明日は下がっているといいな。早くよくなぁれ。

そんなしゅんが寝る時に、ママやパパに歌のリクエストをします。それは「ミッヒ」「あるこ」です。そう、NHKでやっていた『ミッフィーとおともだち』の主題歌と『となりのトトロ』の主題歌「さんぽ」です。しゅんはこの2曲が大好き。最近はパパも一緒に添い寝をしないと寝てくれません。今のうちだけでしょうからね、嬉しいお誘いです。

そのミッフィーの展覧会が再びこちらで見られるようです。現在は四国、高松で開催されているようですが、来週7日(木)からは横浜そごうが会場になります。昨年春に始まった『ミッフィー展』も、この横浜会場で最後となります。ミッフィー大好きなしゅんを連れて、また見に行ってこようかな。

ミッフィー展の公式ホームページ
Main_03  Logo

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« しゅん大興奮のSLランド | Main | 風邪完治&一週間前のこと »

Comments

しゅんくん、その後
体調はいかがでしょうか?
9月といっても
まだまだ残暑厳しい日が続きますもんね。
ご家族みなさま、お気をつけて
お過ごし下さいね。

パパも一緒に添い寝をせがまれてしまうなんて
パパ冥利に尽きますね。
それだけ、グリンデルさんの愛情が
ちゃんと、しゅんくんに
伝わっている証拠ですね。

Posted by: きんきなしん | September 02, 2006 at 04:56 PM

きんきなしんさん、いつもお気遣いありがとうございます。
ただ、しゅんはなかなか熱が下がらず、寝る前も38度ありました(><)。
ま、食欲、便通はありますから大丈夫でしょう。
添い寝の誘いは確かに父親冥利に尽きますね。
でも、いつも私の方が先に寝入ってしまい、
ママに叱られています(^^;;。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 02, 2006 at 09:37 PM

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、
あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

Posted by: BlogStation | September 02, 2006 at 11:44 PM

>BlogStationさま、コメントありがとうございます。
貴サイトを拝見し、設立のご趣旨を読ませていただきました。
ただ、個人的には現在の状況に満足していまして、また、
登録しているランキングサイトも減らしていこうと思っている最中なので
申し訳ありませんが、今回のお申し出はお断りさせて
いただくことにします。
いずれまた、機会がありましたらよろしくお願い致します。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 03, 2006 at 03:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/11724297

Listed below are links to weblogs that reference ミッフィー展、再び・・・・:

« しゅん大興奮のSLランド | Main | 風邪完治&一週間前のこと »