« カウパレード東京2006 | Main | 初めて歌えた歌 »

September 11, 2006

カールさんからのお返事

今日、アメリカから1葉のカードが届きました。差出人はエリック・カールさん。そうです、『はらぺこあおむし』の著者のカールさんです。もちろん、プリントされたカードでしたけれど(^^;;。

Cardfromec

しゅん「あめりかから しゅんに カードがとどいたよ」というと、
本棚から一冊の本を取りだし、「おんなじぃ」といって、「あおむし」の絵本をもってきました。『はらぺこあおむし』はしゅんのお気に入りの一冊。わかるんですねぇ。因みに今回送られてきたカードは、以前参加したワークショップの一環。詳しくはこちらの記事をお読み下さい。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« カウパレード東京2006 | Main | 初めて歌えた歌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/11863624

Listed below are links to weblogs that reference カールさんからのお返事:

« カウパレード東京2006 | Main | 初めて歌えた歌 »