« ハンドメイドの重機Tシャツ | Main | スクスクと・・・・ »

September 20, 2006

パパとねんね~♪

最近、しゅんに「だれとねるの~?」というと・・・

「パパと~」

という嬉しい返事。あっ、これはパパの誘導尋問ではなく、ママが言ってもですよ(^^)。ま、今のうちだけですからね、こんなこと言われるのは。でも、照れくさいですが、率直に嬉しいものです。

お風呂に入れて、上がってからパジャマに着替えさせて、シャカシャカ(歯みがき)して・・・・今までだと、ここまでがパパの役目でしたが、最近は、「おやすみ~」と寝室の電気を消して別の部屋に行くと、決まって「キャハハハ」とパパを迎えに来ます。そして、ママとパパの間で、歌を歌ったり、おしゃべりしながら寝ます。その前にパパが眠っちゃうのですがね(^^;;。(←しゅんが寝た後、ママに起こされます)

Shun060920nerumae

飛びきりの笑顔で迎えに来るんです。一緒にねんねしてあげないとバチが当たりますね。さあ、今日も一緒にねんねだね。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ハンドメイドの重機Tシャツ | Main | スクスクと・・・・ »

Comments

くぅ~~~っ!
たまりませんね。
「パパとねんね~。」
うちの息子、1度もそんなことを
言ったことはありません。
この笑顔には、かないませんね!!
ホント!カワイイです!!!

Posted by: きんきなしん | September 21, 2006 at 08:56 PM

こんばんは。毎晩しゅんくんはパパとねんねするのが嬉しくてたまらない様子ですね。何と可愛らしい!こんなにニコニコの
とびきり笑顔でパパとねんね~と言われたら、もうメロメロになってしまいますよね。しゅんくんはスラリとした体型ですね。最近すごく大人っぽくなったなあと思います。どんどんお兄ちゃんになっていくんですね。あどけなさもあり、お兄ちゃんらしいところもあり、可愛いですね♪オクサン、順調のようで安心しました。赤ちゃんの誕生が本当に待ち遠しいですね♪

Posted by: セバスター | September 22, 2006 at 01:34 AM

>きんきなしんさん、ご返事遅くなりました。
こうなってしまうとパパはもうデレデレです(^^;;。
相手をしてあげられる時には出来る限り
つき合ってあげようと思っています。

>セバスターさん、ご無沙汰しています。
はい。しゅんはお風呂とねんねを楽しみにしているようです。
いつまで言ってくれるか分かりませんが、
私も出来る限り続けてあげようと思っています。
身長は伸びているようで90cm近くありそうです。
そうそう「どんどんお兄ちゃんになっていく」んですよね。
小さい頃の写真を見るとへぇ~こんなあどけなかったんだぁ、
と思ってしまいます。
オクサンへのお気遣い、ありがとうございます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 22, 2006 at 05:29 AM

うらやましい・・・
うちなんて寝る時は絶対ママですよ。
パパが近寄ろうものなら、アッチイッテヨ~です・・・
遊ぶ時だけ擦り寄ってくるんですけどねぇ。
そんな風に甘えてもらいたかったりします(^_^;)

Posted by: Towaパパ | September 23, 2006 at 03:06 AM

Towaパパさん、コメントありがとうございます。
意外なコメントです。Towaくんも同じかと思っていました。
でも、うちも「パパとねんね」と言い出したのは突然でしたから
今後、きっとパパさんを喜ばせる発言がありますよ。
ま、うちの場合、パパとねんね、といっても横にはママがいますから
パパだけになったら「ママ~~」って叫びそうです(><)。
男の子はママ大好きですからねぇ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 23, 2006 at 04:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/11975901

Listed below are links to weblogs that reference パパとねんね~♪:

« ハンドメイドの重機Tシャツ | Main | スクスクと・・・・ »