« スクスクと・・・・ | Main | アカチャンホンポ@ラゾーナ川崎 »

September 26, 2006

トーマスのレジャーシート

仕事から帰宅すると注文していたものが届いていました。それは・・・・

トーマスのビッグ・レジャーシート

生協のカタログを見ていたママが「これは、どお?」って教えてくれたもの。しゅんの大好きなトーマス柄だし、大きいし今後何かと重宝しそうだったので即注文したのです。これにはしゅんも大喜び\(^^)/。

Shun060926thomassheet_1

サイズは120cm×180cmの超ビッグサイズ。厚さも1mmあるのでソフト感があり、座り心地がとてもいいです。値段は800円くらいでした。トーマス大好きなお子さまをお持ちのパパ、ママ、いかがですか?

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« スクスクと・・・・ | Main | アカチャンホンポ@ラゾーナ川崎 »

Comments

グリンデルさん、こんばんは。読み逃げばかりで、すみません・・・。
我が家も最近生協を始めたのですが、確かコレ、見た記憶が・・・。でもさーっと流しちゃったみたいで、注文しませんでした。
大きくていいですね。運動会用に買っておけばよかった。今度出たら、買います!

Posted by: たっくん母 | September 27, 2006 at 09:35 PM

たっくん母さん、読み逃げ、お気になさらずに。
このレジャーシート毎回は出ていないようですね。
人気があればすぐまたカタログに載ることでしょう。
秋の行楽シーズンにも活躍しそうですね。
ただ、うちでは今、部屋を占領しています(^^)。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 28, 2006 at 06:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/12043718

Listed below are links to weblogs that reference トーマスのレジャーシート:

« スクスクと・・・・ | Main | アカチャンホンポ@ラゾーナ川崎 »