« KINGカズ | Main | 斜めの構図 »

October 24, 2006

Bedtime Story

今までしゅんを寝かしつける時、お話をしたり、歌を歌ったりすることはあっても、本を読んであげることはありませんでした。パジャマに着替えて寝かす時にはすぐに部屋を暗くしてしまうからなのですが、一昨日、素敵な絵本が届いたので、着替えをした後すぐにしゅんに読んで聴かせることにしました。その絵本とは・・・・

Kumanohon

みどりのくまあかいくま

これは、mihoさんのブログ『My memo pad』で紹介されていた絵本で、その温かみのある絵と紹介されていた絵本の内容が気に入ってすぐにアマゾンで注文してしまったのです。mihoさんの該当記事はこちら

絵本が届いた夜、早速、しゅんに読んで聴かせると、とても気に入った様子でした。昨日はもう、読んでもらう気満々。そして、今日はお風呂に入る前から「みどりのくま~」と催促してきました。すっかりハマってしまったようですよ。私も読んでいて毎晩、心が洗われるような気持ちになります。

mihoさん、素敵な絵本を紹介してくれてありがとうございました。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


|

« KINGカズ | Main | 斜めの構図 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/12418732

Listed below are links to weblogs that reference Bedtime Story:

« KINGカズ | Main | 斜めの構図 »