« くつろぎすぎ(^^;; | Main | 恐怖のカールおじさん »

November 21, 2006

晩秋の鎌倉へ

相変わらず多忙な日々が続いていて更新が滞っています。と言っておきながら、有給を使って1泊の小旅行に出かけてきました。行き先は鎌倉。きっかけは中川さんのカフェに行くためだったのですが、乗りもの大好きなしゅんが喜んでくれるかなぁという意味合いもありました。1泊すれば2日間でたくさん江ノ電やバスに乗れるだろうと思ったからなのです。しゅんバスが大好き。最近では【横浜市営バス】【臨港バス】、それに【川崎市営バス】などを瞬時に見分け、「○○バシュ」と言い当てるほどなのです。鎌倉に行けば、江ノ電バスや京急バス、そしてリンドウ号にも乗れる・・・・。

ということで・・・・いざ、晩秋の鎌倉へ。適当に持ち帰り仕事をサボりながらアップしていきたいと思っています。まずはダイジェスト画像を・・・・

Shun06novkamakura

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« くつろぎすぎ(^^;; | Main | 恐怖のカールおじさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/12776495

Listed below are links to weblogs that reference 晩秋の鎌倉へ:

« くつろぎすぎ(^^;; | Main | 恐怖のカールおじさん »