« 絵本の暗唱 | Main | 成長記録@2歳4ヶ月 »

November 13, 2006

残念ながら・・・落選(><)

以前、こんなコンテストに応募したのですが、残念ながら落選していたようです。コンテストのテーマにぴったりだったし、自分としてはかなり気に入っていた写真だったのですが、上には上がいらっしゃるのですね。

ロッテ キシリトールガム「いい歯で、いい笑顔」フォトコンテスト2006 結果発表

応募した写真はブログに掲載していないもの。半年以上も前(今年のGW)のものですが、1歳9ヶ月のしゅんの笑顔をどうぞご覧下さいませ。撮影した場所は・・・・大井埠頭そばの都立城南島海浜公園です。

Shun060505run400

■応募のコメント■
「飛行機を見に行こう」と1歳9ヶ月の息子を誘って向かった先は城南島海浜公園。夕暮れ時、北の空から続々と着陸態勢に入る飛行機に息子はもう大興奮。機体が頭上を飛び去るたびに「ウワ~」と声をあげて喜んでいました。「飛行機とどっちが早いか競争だよ~」というと、息子はニコニコしながら全速力で走り出しました。ガンバレ~、ガンバレ~。

■■追 記■■
こちらのコンテストもダメだったようです(><)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 絵本の暗唱 | Main | 成長記録@2歳4ヶ月 »

Comments

う~む。
やはり、ハイレベルな選考なんですね。
こちらの写真、しゅんくんといい
景色といい、すっごくステキなのに。
実は私もグリンデルさんのところで
コンテストを知り応募してみましたが・・・。
すっかり、応募したことすら忘れていました(笑)

Posted by: きんきなしん | November 14, 2006 at 09:26 PM

きんきなしんさん、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
でも、やっぱりもっと飛行機が大きく写っていないといけなかったり、
走ってくる角度(笑顔の向き)など細かいところがダメなのでしょう。
実は・・・・私もすっかり忘れていて・・・・ハッと気づいて記事にしたのです(^^;;。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 15, 2006 at 05:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/12673855

Listed below are links to weblogs that reference 残念ながら・・・落選(><):

« 絵本の暗唱 | Main | 成長記録@2歳4ヶ月 »