« おじちゃんと・・・・ | Main | 大晦日はみんな揃って・・・・ »

December 29, 2006

久しぶりに、しゅんと・・・・

昨日、義姉宅に1泊してきました。久しぶりにしゅんとお風呂に入り、しゅんを寝かしつけ、朝、しゅんとおはようの挨拶を交わし、しゅんと朝ごはんを食べました。いつも、すぐに帰ってしまったり、しゅんが眠ったあとに寄ったりするので、当の本人からも「パパ、すぐかえっちゃうよ」とまで言われていたから、少しは嬉しかったかな。でも、帰りがけにはまた泣かれちゃいました"""(><)"""。今夜、また、行くからさ。

帰りがけ、しゅんに声を掛けても私の方を見ようとしません・・・・
Shun061229gaman

ところで、皆さんは年賀状書き終わりましたか?って当然ですよね。でも、うちはまだなんです。ハルが産まれてから・・・・と、思っていたのですが、なかなか写真を撮る機会がなくて。で、今日、なんとか無事に撮影が終わりました。今年は「家族全員」と「しゅんハルの2人」の2枚の写真を使いたいと思っているんです。でも、相手は乳幼児・・・・。期待するようなポーズにはなかなかなりません(^^;;)。さらに、私は髭を剃らずに撮影しちゃいました・・・・(><)。届いた皆さま、新年からとんでもない顔でスミマセン・・・・って今から謝っておきますm(_ _)m。

自宅へ帰る途中、みなとみらいのバックに美しく輝く白銀の富士山が見えたので、大黒ふ頭で車を停めて何枚か撮ってみました。ホントはスカイウォークの上から撮影すると、とてもいいアングルで撮れそうなのですが、如何せん、入場料が・・・・。ケチな私は脇にある公園(大黒ふ頭西緑地)から撮影しました(^^;;)。

Minatomirai

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« おじちゃんと・・・・ | Main | 大晦日はみんな揃って・・・・ »

Comments

切ないですね~。
しゅんくんの俯き加減な表情・・・。
どれだけ、しゅんくんにとって
大切なパパなのか、改めてわかりますね。
逆に笑顔でバイバイされてばかりなのも
親としては、寂しいかもしれませんしね。
この短期間で、さらに心も成長している
しゅんくんですね。

Posted by: きんきなしん | December 30, 2006 at 08:50 PM

年賀状撮影お疲れ様でした。
新しい家族が増えたんですから載せないわけには行きませんよね。
新年から新しい家族を迎えたグリンデルさん一家の年賀状が届くなんて嬉しいでしょうね。

スカイウォーク結構するんですね・・・
一度もいった事がないから知らなかった(^_^;)
でお良い感じの景色が撮れそうですね~。
夕焼けの時間に撮ったおそらくスカイウォークからの写真を見たことがあります。
ホント良いアングルでキレイでした(^O^)

今年1年色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆さん良いお年をお迎えください(^^♪

Posted by: Towaパパ | December 30, 2006 at 11:45 PM

>きんきなしんさん、仰有る通りですね。
しゅんの心はこの数日でホント大きく成長しています。
この写真をこっそり撮っている時、
涙が出そうになりました。
でも、父親として私も成長しなければ・・・・
と、グッと我慢しました。
いつも、素敵なコメントをありがとうございます。

>Towaパパさん、こちらこそご無沙汰してしまって。
パパさんにはいろいろ勉強させてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
スカイウォークで是非、素敵な写真を撮ってみてくださいませ。
あっ、年賀状、裏はどうにか全部刷り終わりました。
さて、今日の夜は紅白でも見ながら宛名の印刷でもしましょうか。
では、よいお年を。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 31, 2006 at 01:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/13253567

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに、しゅんと・・・・:

« おじちゃんと・・・・ | Main | 大晦日はみんな揃って・・・・ »