« ♪出生届提出してきました♪ | Main | ハルです♪よろしく(^^) »

December 22, 2006

柚湯で晩酌

今日は冬至。横浜は朝からどんよりした寒空でした。いつものように、職場から病院に直行。ママを見舞い、弟くんの顔をガラス越しで眺めて(黄疸が出ていますね^^;;)から、自宅に帰り、すぐに義姉宅に向かいました。途中、すき屋で夕食を済ませることにしました。久しぶりの牛丼は美味しかったです。あ、因みにすき屋の具はオージービーフです。『牛丼とん汁おしんこセット』大盛りが生卵つきで何と600円ですっ。安いですよねぇ。

義姉宅に着くと、しゅんは丁度、お風呂に入れてもらっているところでした。姪っ子たちと楽しいお風呂だったようです。最近は昼寝をしないので、夜は眠たいらしく、添い寝をするとすぐに優しい寝息を立てて眠ってしまいます。熟睡したのを確認して、自宅へとんぼ帰り。帰りは夜も更けて11時近くになりますが、慣れてしまったようです。行き帰りの車窓から遠くに見える、みなとみらいの夜景に癒されているからかもしれません。

寝る前のしゅん・・・・歯みがきが終わってお茶をゴクゴク
Shun061222ocha

さて、今夜は柚湯でしたね。久しぶりに湯船でノンビリしようと、缶ビールを1本持ってお風呂に入りました。甘酸っぱい柚の香りに包まれて、湯船に浸かりながら飲むビール(あっ、正確には発泡酒です^^;;)は格別。つかの間の至福の時でした。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ♪出生届提出してきました♪ | Main | ハルです♪よろしく(^^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/13167477

Listed below are links to weblogs that reference 柚湯で晩酌:

« ♪出生届提出してきました♪ | Main | ハルです♪よろしく(^^) »