« でこぼこフレンズ | Main | コカコーラ500PETプレゼント情報 »

December 10, 2006

久しぶりのベイサイド・マリーナ

今日は久しぶりに買い物に出かけました。出かけた先は横浜ベイサイドマリーナ・ショップス&レストランツ。以前からしゅんのシューズを買ってあげたかったのですが、なかなかいいものがありませんでした。そこで、ナイキのアウトレットに行ってみることにしたのです。お昼を回った頃に着いたので、案の定、モールに隣接する駐車場は大渋滞。今日は少し離れた北部臨時駐車場へ。その選択は正しかったようです。駐車場はまだガラガラ。無料シャトルバスが頻繁に出ていました。バス大好きのしゅんにも好都合でした。さらに、こちらの駐車場は無料で利用できるようです。ただし、帰る頃の午後3時頃にはこちらの駐車場も渋滞していましたが・・・。

先にランチを食べて、シューズを買いに・・・・。ではなく、しゅんの目が輝いたミニエキスプレスに乗車。土日祝日のみ運行している機関車風連結電動?カート。100mほどの歩道を1往復し、料金は一人300円。2歳以上から300円(^^;;。ま、しゅんが楽しんでくれたからよかった、よかった。

Shun061210miniexpress

ミニ・エキスプレスの動画 (1.1MB 約30秒)

さて、しゅんの新しいシューズ。これに決めました。ナイキはワンサイズ大きいとのこと。15cm(9c)を購入しました。しゅんはすぐに気に入ったようです(^^)。

Newnikeshoes

帰りの車で・・・・。しゅんはアイスがまだ苦手。食べ終わったコーンだけをもらいました。そのうち、車の心地よい揺れに瞼が重たくなって・・・・。コーンを持ったまま、おやすみなさ~い。

Shun061210sleeping

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« でこぼこフレンズ | Main | コカコーラ500PETプレゼント情報 »

Comments

おお~奇遇ですね~。
我が家もこの間、ベイサイドマリーナ行ったんですよ(^O^)
Towaの昼寝が済んでからの夕方からですけど・・・
近々アップする予定です(^O^)
しゅんくんと会えたかもしれないんですね~
残念だ(^_^;)

Posted by: Towaパパ | December 12, 2006 at 12:25 AM

Towaパパさん、コメントありがとうございます。
うわ~、そうだったんですかぁ。それは残念(><)。
でも、鎌倉の時といい、確実に距離が短くなってきていますね。
出会いはもうすぐかもしれません。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 12, 2006 at 05:37 AM

携帯同機種仲間のjunです。

ええ~!
我が家も日曜日はベイサイドマリーナにいたんですよ。
ああ。しゅんくんに会いたかったです。
ムスコは汽車を横で興奮しながら見ていました。
そして買ったのはアシックスのベビーシューズ。
なんか似たような休日ですね(笑)

Posted by: jun | December 13, 2006 at 11:48 PM

junさん、すっかりご無沙汰しています。
その後、IKEAのお仕事はいかがですか。
え~、いらっしゃっていたのですかぁ。
汽車に乗っていたのは午後2時台だと思います。
もしかしたら汽車のあたりでウロウロしながら
デジカメを写していたおじさんを見かけませんでしたか?
それは、私です(^^;;。
アシックス・・・・以前履いていました。でも、高くて・・・・(^^;;
上のナイキのシューズは2,000円しなかったんですよ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 14, 2006 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/13017855

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのベイサイド・マリーナ:

« でこぼこフレンズ | Main | コカコーラ500PETプレゼント情報 »