« 柚湯で晩酌 | Main | 大きくなぁれ(^^)b »

December 23, 2006

ハルです♪よろしく(^^)

しゅんの弟はハルと命名しました。お兄ちゃん共々、どうぞよろしくお願いします。

生後7日目のハル (撮影:by ママ)
Haru061220sleeping

さて、今日、義姉宅からの帰宅途中、ライトアップされた氷川丸を撮ってきました。先日の記事にも書いた通り、明後日25日で氷川丸、マリンタワーの営業が終了します。その前にライトアップされた姿を写真に収めようと、遅い時間でしたが寄ってみることにしたのです。しかし・・・・、ホントに遅かったらしく・・・・撮影している途中からライトが徐々に消えていってしまいました(><)。ライトアップは午後11時までのようです。最終日に、今度は早い時間帯に、訪れてみようと思います。

Yokohamakouatnight


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 柚湯で晩酌 | Main | 大きくなぁれ(^^)b »

Comments

お名前決まったんですねーw
生まれたばかりとは思えない凛々しさ!!かわいいです♪♪

Posted by: lovelymay | December 24, 2006 at 08:37 PM

改めて、ハルくんお誕生
おめでとうございます!!
これからは、兄弟ネタなども楽しみにさせて
いただきます。

Posted by: きんきなしん | December 25, 2006 at 12:42 AM

ハルくん、おめでとうございます!
お指が長くて☆左上を見上げている寝姿が
すがすがしい表情ですね~!

ヨコハマの夜景、きれいですね・・・
水面にうつったライトが幻想的でホッとします。
寂しいけれど最後に夜景の写真を見せて頂いて
うれしかったです~
ヨコハマ!ばんざい!

Posted by: nao* | December 25, 2006 at 02:20 AM

グリンデルさん、おはようございます。

ハル君、とってもしっかりしてますねぇ。指がながーい!!!何度も言っちゃうけど、ほんと赤ちゃんて可愛くて、癒されます。

横浜の夜景も素敵です。今年のクリスマスは、どこにも出かけずに終わってしまいました。

Posted by: たっくん母 | December 25, 2006 at 05:49 AM

「ハル」、素敵なお名前です♪♪
寝顔がほんと可愛いですね~*
やっぱり新生児独特の雰囲気がたまりません!

横浜、数年前に行ったきりですが
ライトアップが素敵なんですね。
やっぱり来年こそ足を運んでみたいです*

Posted by: miho | December 25, 2006 at 09:56 AM

「ハル」君、その寝顔、癒されますぅ~...。
だんだん、お顔もしっかりしてきましたね。なんとなく、しゅん君に似ています。
これからも、たーくさん飲んで、眠って、健やかに育ってね!

Posted by: turuzou | December 25, 2006 at 01:15 PM

>lovelymayさん、ありがとうございます。
凛々しさは堂々とした寝顔から来るのでしょうか(^^)。
よく寝る子のようです。

>きんきなしんさん、ありがとうございます。
昨日からママ、しゅん、ハルは義姉宅で新しい生活を始めました。
その様子はママから知らせてもらうことにしますね。

>nao*さん、ありがとうございます。
しゅんもそうでしたが、ハルは手や足の指は長いです。
夜景はどうにか間に合いました。
nao*さんには是非、お伝えしたくて・・・。
でも、氷川丸は一部消えてしまっている姿のようでした・・・・。
ということで、昨夜もそぼ降る雨の中、一寸寄り道してみました。
後ほど・・・・。

>たっくん母さん、ありがとうございます。
指が長いことはママに言われて気づきました。
やせっぽちの割に足の大きな子どもなので、背が伸びるかな。
クリスマス・・・・私も自宅でノンビリ派です。
といっても、今年のイブは退院の日&一日自宅に帰る日・・・・。
ママに負担を掛けないように・・・・と思っていても思うように出来ず、
結局、ママをイライラさせてしまうことに・・・・。
ゴメンなさいのクリスマスでした(><)

>mihoさん、ありがとうございます。
悩みに悩んだ命名・・・・でも、素敵な名前がつきました。
赤ちゃんの寝顔っていつでも誰でも癒されますよね。
来年の横浜は残念ながら氷川丸とマリンタワーは真っ暗ですが、
みなとみらいのイルミネーションはとても素敵だと思います。
ご家族で是非、足をお運び下さいませ。

>turuzouさん、ありがとうございます。
私もハルの寝顔はしゅんに似ているかなぁと思うことがありますが、
まだ、目をしっかり開けた顔を見たことがないので
よくわかりません。でも、一重っぽいなぁ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 26, 2006 at 06:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/13177585

Listed below are links to weblogs that reference ハルです♪よろしく(^^):

« 柚湯で晩酌 | Main | 大きくなぁれ(^^)b »