« しゅんとお出かけ@あーすぷらざ | Main | ピン・ポン・バス@読み聞かせ »

January 18, 2007

メール

最近、仕事が忙しく、夜も子どもたちの様子を見に行くことが出来ないので、寂しい気持ちでいます(^^;;。そんな時、写真つきのこんなメールが来ました。パパも早く会いたいよぉ(^^)。

パパァ~。
いつ、来てくれるのぉ。しゅんハルもいい子にしてるから会いに来てねぇ!

Shuntoharu070117

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« しゅんとお出かけ@あーすぷらざ | Main | ピン・ポン・バス@読み聞かせ »

Comments

お仕事お疲れ様です。
かわいいおねだりメール、とろけそうになりますね。
本当に、しゅんくんは、パパが大好きなのですね。
わたしも帰りの遅いパパに、「がんばれメール」を息子と一緒に送ります。
とっても喜んでもらってます。

早く会いにいけるといいですね♪

Posted by: Chico | January 18, 2007 at 11:09 AM

Chicoさん、こんばんは。
こんなメールって今まであまりなかったのですが、
しゅんとハルからのたってのお願いですから
明日にでも会いに行こうと思っています。
Chicoさんは旦那さんに頑張れメールを送っているのですかぁ。
旦那さん思いの、そして旦那さんを愛する優しい奥さまなのですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 18, 2007 at 09:24 PM

またまたコメントご無沙汰していました!

写真つきのメールで「会いに来て」だなんて
もう涙出そうですね>_<
しかも、2人一緒の写真って最高ですね。
本当にかわいい・・・*
週末、思い切り一緒に遊んであげられるといいですね♪
それにしても、ひと月くらいでしゅんくんが
グッとお兄ちゃんになった気がします*

Posted by: miho | January 19, 2007 at 08:21 AM

グリンデルさん、お仕事お忙しいとのことでお疲れ様です。
そんな中嬉しい写真付きメール…♪こんなに可愛いお写真
が届いたら嬉しいですよね(^o^)しゅんくんとハルくんの
ツーショット!すごくよく撮れていますね。ハルくん、
何だかすごく大きくなりましたね~。赤ちゃんの成長って早いなあ
と思わずにはいられません。

Posted by: セバスター | January 19, 2007 at 08:46 PM

>mihoさん、コメントありがとうございます。
実際に「涙」でちゃいました。(←内緒ですよ^^;;)
今週末は仕事が入っていて、泊まりに行けないので、
昨夜、数日ぶりに会いに行ってきました。
しゅんもハルもまた大きくなっていてビックリ。
子どもの成長って早いですねぇ。

>セバスターさん、ご無沙汰です。
ホント、よく撮れた写メですね。
昨夜、行った時、撮ったママは自画自賛していました。
そして、携帯の待ち受けになってました。
って、実は私の携帯もこれが待ち受けに・・・・(^^)
この時期の子どもは数日で顔立ちがガラッと変わりますね。
ちょくちょく行ってあげなくちゃ、と思っているのですが・・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 20, 2007 at 05:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/13555547

Listed below are links to weblogs that reference メール:

« しゅんとお出かけ@あーすぷらざ | Main | ピン・ポン・バス@読み聞かせ »