« ♪誕生日♪ | Main | 発熱(><)と暗唱(@@) »

February 11, 2007

♪お世話になりました♪

今日はママたちが自宅へ戻る日。2ヶ月ぶりにまた一緒に生活できます。それと同時に、しゅんハルはお姉ちゃんたち(姪っ子)とお別れの日でもあります。義姉夫婦にもとっても、とってもお世話になって、感謝の気持ちでいっぱいです。しゅんはこの2ヶ月、いろいろな面で成長しました。心身ともに更にパワーアップしたようです。この成長記録はこれから少しずつ紹介していこうと思っています。

別れの朝、お姉ちゃんたちと一緒に記念写真を撮りました。でも、しゅんはジッとしてません。コラァ、動くと撮れないじゃないかぁ。とまあ、暫くカメラを構えていましたが、なかなかベストな構図を狙えず、適当にパシャパシャ。ま、こんなものでしょう。

Shunharu070211kinenset

2ヶ月間、本当にありがとう。また、いっぱい遊んでね♪

追記
別れ際、「さよなら」の嫌いなしゅんは今までだと、いつも大泣きだったのですが、涙は一粒も流しませんでした。偉くなったねぇ。やっぱり、お兄ちゃんだね(^^)。

新しい生活が始まる日。横浜は2月とは思えない暖かさ。そして、空は雲ひとつない最高の青空が広がっていました。ハルは晴れ男のようです(^^)♪♪

お別れの朝、先に第一陣の荷物を自宅に運んだとき、余りにも綺麗な青空に、途中でパチッと写真を撮りました。みなとみらいはいつも画になりますね。
撮影場所:大黒ふ頭西緑地

Minatomirai070211

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ♪誕生日♪ | Main | 発熱(><)と暗唱(@@) »

Comments

みなとみらい、きれいですねー。
上からも下からも絵になりますね。
今日また行こうかなぁ。
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます(^o^)

Posted by: りかりん。 | February 12, 2007 at 12:14 PM

りかりん。さん、コメント&お祝いありがとうございます。
はい、みなとみらい、どこからでも画になりますよねぇ。
まだまだ開発途中の街ですので、
これからどんな姿になるのか楽しみです。
別記事で紹介しましたが、春にはアンパンマン・ミュージアムが
オープンする予定ですし、先日気がついたのですが、
横浜駅寄りにはサッカー場が出来ていました。
調べてみると、Fマリノスの新施設だとか・・・・。
今度、しゅんたちを連れていってみることにします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 13, 2007 at 05:16 AM

お久しぶりです。すっかりご無沙汰している間に、ハルちゃんのご誕生、しゅんちゃんがお兄ちゃんになっていた事を知りました。
本当に間が抜けた頃ではありますが・・・おめでとうございます!!!

生まれたての赤ちゃんの頃・・・UMEもかなり大きくなってしまったので、その記憶も遠くなってしまいましたが、お世話は大変ですよね。
奥様もお家に戻られて、しゅんちゃんもいて・・・の、ハルちゃんのお世話はきっとますます大変でしょうね。
グリンデルさんも、奥様も、お体に無理がいかないように気をつけてくださいね。

しゅんちゃんがお兄ちゃんらしく、ますます成長してきているのがブログを見ていてよくわかり、なんだか私まで嬉しくなって来ちゃいました。

Posted by: ひまわり | February 13, 2007 at 05:05 PM

ひまわりさん、こちらこそすっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
お祝いされるっていつでも凄く嬉しいものです♪
自宅に帰ってきて一番苦労しているのはママでしょう。
子どもの世話だけでなく、家事全般をするわけですから。
お気遣いいただいたように、無理はしないでやっていくつもりです。
しゅんは最近、イヤイヤ期に突入して大変ですが、
時々、へぇお兄さんだなぁって感心させられるときもあります。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 14, 2007 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/13877066

Listed below are links to weblogs that reference ♪お世話になりました♪:

« ♪誕生日♪ | Main | 発熱(><)と暗唱(@@) »