« 誰っ? | Main | ♪お世話になりました♪ »

February 07, 2007

♪誕生日♪

今日は自分の誕生日。もう随分歳をとってしまいました(^^;;。ま、この歳になると、誕生日の感慨などとは無縁となり、プレゼントなど貰える立場でもなくなります。一寸淋しいですがね。お誕生日のメールも登録している企業からのDMばかり・・・・(^^;;。あ~あ。

今週になっても多忙な日々は続き、なかなか、しゅんハルに会いに行けない。今日は夕食後、時間を作って、久しぶりに会いに行くことに・・・。でも、しゅんはすでに夢の中。暗がりの部屋で頭をなでて、手を握ってきました。自宅でまた一緒に生活できる日はもうすぐ。それまで、暫しの辛抱です。

ハルは?というと、ママに抱っこされて起きていました。顔の湿疹は時々ブツブツと出るようですが、薬でなんとか治まっているようです。でも、頭皮はカサカサに乾燥していて、体の中にはいろんなところに湿疹が出来ているようで、ママは少し心配しています。まだ、アトピーかどうかは分かりませんが、しゅんの時とは明らかに違います。早くよくなってほしいな♪


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 誰っ? | Main | ♪お世話になりました♪ »

Comments

誕生日おめでとう!

ポチッとしました

Posted by: ぽっかりー | February 08, 2007 at 08:15 AM

お誕生日おめでとうございます!!

僕は、2/9が誕生日です。
なんと2日違いなんですね(*^_^*)
子供だけでなく、親の誕生日まで近いとは偶然ですね。

忙しいようですが、体調を崩さないように気をつけてください。

Posted by: Gゴロウ | February 08, 2007 at 11:51 AM

お誕生日、おめでとうございます!!
週末はご家族でパーティでしょうか。
明日は金曜日!!
もうひと踏ん張りですね。

Posted by: きんきなしん | February 08, 2007 at 07:07 PM

おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日は嬉しいものではないですか?
たしかにプレゼントはもらえないでしょうけど(^_-)
お仕事と自宅と、子どもさんのところとの行き来が大変そうですけれど、子どもの寝顔は疲れを吹き飛ばしてくれるのではないですか?
お子さんだけでなく奥様への励ましも忘れないであげてくださいね。

Posted by: まつりか | February 10, 2007 at 12:54 AM

遅れましたが、お誕生日おめでとうございまっす!!

コメントどうもありがとうございました!おかげさまで一生も毎日お乳をグビグビ飲んでどんどん大きくなって来ました。

おっ、私の緑茶コメントをのして頂いて、恐縮です~。
ハル君湿疹が治ってよかったですねー!!!お肌プリプリでとってもとってもかわいいですー!
うちの子もプツプツ出ては消え、消えては出てというのが続いて、胸やおなかのあたりにもプツプツでてましたが、今では全部ほとんどきれいに直ってホッとしています。

うちの子の先生はあまりお薬を出してくれない先生で、「アレルギー性の場合は腕のまげた所や膝のうしろなどに湿疹がでるからこの子は大丈夫よ。そのうちおさまるわ。薬?ダメダメ~。」と言われてしまいました~。直るまで気長にお茶で拭いてましたが、お薬でパっと直ったハル君が羨ましいです!

もうすぐママさんと息子さん達が自宅に帰って来られるの楽しみですね!

Posted by: ケコ | February 10, 2007 at 06:45 AM

おめでとうございます!
家族揃っての楽しそうな誕生パーティーでしょうね。
新しい家族が増えての誕生日、また喜びも違うのでは!?
お祝いしてくれる人が増えるっていい事ですよね。

Posted by: Towaパパ | February 10, 2007 at 10:18 PM

グリンデルさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
私もグリンデルさんの6日前に、また1つ歳を取りました・・・。

しゅんくんが「パパ、お誕生日おめでとう!」って言えるようになって初のお誕生日ではないですか?ハッピーバースデーの歌も歌ってくれたりして。嬉しいですよね。

Posted by: たっくん母 | February 11, 2007 at 11:23 PM

>ぽっかりーさん、初めまして♪
お祝いメッセージ&ポチッと、ありがとうございます。

>Gゴロウさん、ありがとうございます。
うわぁ、そうだったのですかぁ。おめでとうございます。
なんと奇遇ですねぇ。
そして、健康第一ですよね。お心遣いにも感謝です。

>きんきなしんさん、いつもありがとうございます。
昨日、家族がまた全員揃いました。
誕生パーティーはしませんでしたが、夕食は久しぶりにお寿司。
美味しかったです(^^)
多忙な日々はまだまだ続きますが、3連休で一休み♪

>まつりかさん、ありがとうございます。仰有る通りです。
暗がりの中でみる我が子の寝顔、とても癒されました。
そして、ママへの感謝の気持ち。改めて感じました。
でも、誕生日はそれほどでもなくなってしまってます(^^;;。
忙しすぎて、周りが見えなくなってしまってるせいでしょうかねぇ。

>ケコさん、ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ貴重な情報をご提供下さり感謝しています。
ハルは薬で一気に治ったようにみえますが、まだ出ることがあります。
また、場所によってはなかなか利かないところがあります。
特に足のすねに出来た湿疹は結構しぶとそうです。
昨日より自宅に戻ってきたので、私が緑茶で試してみようと思います。
ケコさんの先生のような方がたくさんいらっしゃるといいのですが・・・。
何でもかんでも薬で対応する今の医療はどうなのかなぁと思うことが多いです。

>Towaパパさん、ありがとうございます。
家族揃っての「誕生」パーティーとはいきませんでしたが、
昨夜は久しぶりにお寿司をとりました。
生のおさかなはまだ食べさせたことがないので、
しゅんにはかっぱ巻きと納豆巻を頼みました。

>たっくん母さん、ありがとうございます。
そうでしたね。わたしからもおめでとうございます♪
でも、別々に暮らしていて、先週は顔を合わせることがなかったので、
しゅんからの「おめでとう」は来年へお預けになってしまいました(><)。
来年は歌つきのお祝いを貰えるでしょうか・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 12, 2007 at 04:50 AM

出遅れました!
お誕生日、おめでとうございます!
今年は、また新しい家族が増えて、ハッピーな一年になりそうですね。
子育て、楽しんでくださいね。
今も十分素敵なパパですが、
お互い、子育て楽しみましょう。
いい一年になりますように、お祈りしています♪

Posted by: CHICO | February 14, 2007 at 08:38 AM

CHICOさん、ご返事遅くなりゴメンなさい。
お祝いメッセージありがとうございます。
楽しさを実感したり、辛さを実感したり・・・・
『育児は育自』を合い言葉に頑張ります。
今後ともお世話になりますのでよろしくお願いします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 17, 2007 at 04:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/13830938

Listed below are links to weblogs that reference ♪誕生日♪:

» あきらめていませんか?アトピー鐔ゥ▲譽襯�ーは治りますよ。 [90日でアトピー・アレルギーはこうして治した!!失敗しないアトピーアレルギー完治の法則?!]
この方法を実践すると・・・・・ ・赤く硬くなっていた皮膚が、白く柔らかい本来の肌にもどりました。 ・夏、プールに遠慮なく入れるようになりました。 ・今まで恥ずかしくていけなかった温泉や健康ランドなどに堂々と行けるようになりました。 ・汗をかいても痒くならないので、思う存分走り回っています。 ・夜中に痒くていつも起きていましたが、起きることが... [Read More]

Tracked on February 10, 2007 at 01:56 AM

« 誰っ? | Main | ♪お世話になりました♪ »