« 2度のカミナリ | Main | ハルの初宮詣 »

February 17, 2007

親子カットで¥3,900也

しゅんの髪がかなり伸びたのでカットしてもらいました。今まではこちらで切ってもらっていたのですが、もっと値段の安い美容院を見つけたので、予約を入れておいたのです。自宅からはかなり離れているのですが、親子カットで3,900円はお得です。店内も広くて(セット面は16席も!)明るく、スタッフもいい感じ。それに専任スタッフが常駐するキッズルームがあるのがグッドです。駐車場も完備。さらに、足圧マッサージも魅力的。皆さんもいかがですか。その美容院は横浜市営地下鉄・中川駅そばにあるHEARTさんです。

しゅんは初めてひとりで座ってカットして貰うことが出来ました。今まではすぐに嫌がってパパに抱っこされてカットして貰ってたのに。お兄さんになったからかな。

Shun070217haircut

ハルを抱っこしての撮影。ハルはずっと眠ってました。
Shun070217haircut2

帰りにトミカのバルジーを買ってもらってニコニコのしゅんでした。それにしてもトミカのバルジーは何故、赤じゃないんだろう?

Shun070217kaeri

↑おこがましくも、Daipaさんを真似てみました(^^;;。
滅多に写真をいじることはないのですが・・・。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 2度のカミナリ | Main | ハルの初宮詣 »

Comments

親子で3900円ですか、安いですね~!
しゅん君も一人でお座りして、とってもお利口さんですね(^-^*)

息子の髪の毛は私かママが適当に切っているので、いつもガタガタなんですよ(T-T)美容室で切ってもらおうと思うんですが、大泣き間違いないんで、どうしても躊躇してしまいます。。。

※写真の加工、暖かみがあって素敵ですね!

Posted by: Daipa | February 19, 2007 at 02:04 AM

グリンデルさん、こんばんは!
嬉しくて、速攻コメントします。ついでにTBも貼ってしまいました。

ここ、私とたくの行きつけのお店です。一昨年の夏からずっとココ。
親子でカットすれば安いし、なんといってもキッズルームがあるのが魅力。子供もDVD見ながら切ってくれるので、あきないし。
ただ、駐車場が狭いのが難点・・・。

つい先日(かな?)、センター北にもお店ができたそうですよ。グリンデルさんちからだったら、距離的にはどっちもあまり変わらないかな。

Posted by: たっくん母 | February 19, 2007 at 09:20 PM

再びです。
バルジーが緑の理由ですが、何かに書いてあったなぁと思い、妹に聞いてみたところ、義弟曰く「野菜の移動販売車になるために、緑に塗り替えられた」そうです。
バルジー、最後は鶏小屋にされてしまいますね・・・。

Posted by: たっくん母 | February 19, 2007 at 10:03 PM

>Daipaさん、早速のコメントありがとうございます。
ガタガタなんて何を仰有いますかぁ。とっても素敵ですよ。
ご自宅で散髪が出来るのですからとても羨ましい。
でも、最近はキッズ専用の美容師さんもたくさんいらっしゃるようですから
一度、お試しになってはいかがでしょう。
大好きなDVDやビデオを観ながらの散髪、楽しくできるかもしれませんよ。
写真の件、Daipaさんからお褒めの言葉を頂き感激しています。
ありがとうございました。

>たっくん母さん、コメントありがとうございます。
そうでしたかぁ。改めて記事を読ませていただいて私も嬉しくなりました。
スミマセン、該当の記事は読んでいなかったようです。
こちらからもTBさせてくださいませ。
親子カットがこの値段はあまりないでしょうね。
さらに充実したキッズルーム・・・・常駐スタッフがいるのは凄いですね。
DVDのソフトも結構充実しているし(持ち込みも出来そうですね)
その他、ママは特にマッサージが気に入ったようです。
確かに駐車場はやや狭いかな。(奥はバックで入れるしかなさそう)
センター北店は予約を入れた後、知りました。
確かに距離的にはさほど変わらないかもしれません。

バルジーの件、ありがとうございます。
なるほど、側面には「Mobile Grocery Store」と書かれています。
鶏小屋にされた後の話なのでしょうかねぇ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 20, 2007 at 07:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/13968276

Listed below are links to weblogs that reference 親子カットで¥3,900也:

» ホットペッパーのサービスエリア紹介 [ホットペッパー美容室 ホットペッパーで美容室を探したい方はこちら!!]
ホットペッパーのサービスエリアです。 ■関東版 新宿・高田馬場|池袋・巣鴨・大塚|赤羽・王子・十条・板橋・練馬 渋谷|原宿・青山・表参道|恵比寿・代官山・中目黒・目黒|赤坂・六本木・麻布|自由が丘・三軒茶屋・二子玉川 銀座・有楽町・新橋・月島|東京・日本橋・京橋|神田・秋葉原・御茶ノ水|水道橋・飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷|お台場 上野・御徒町・浅草・浅草橋|北千住・日暮里・葛飾・荒�... [Read More]

Tracked on February 19, 2007 at 06:34 AM

» 癒しのひととき [はしって とんで ころんで わらって]
7月にパーマをかけて以来、5ヶ月以上も放置していた私の髪の毛。 すっかりウェーブは取れて、ほとんどストレートになり、毛先も傷み気味。 今日から保育園もお休みなので、たくと2人で、親子カットに行ってきました。 去年の7月に初めて行った 親子カット 。 すっかり気に入って、あれ以来ずっと ここ に行っています。 たくは、DVDを見ながらカットしてもらった後、 キッズルームで遊ぶのを楽しみにしています。 私がカットだけでは、あっという間に遊ぶ時間が終わってしまう。 かといって、パー... [Read More]

Tracked on February 19, 2007 at 09:18 PM

« 2度のカミナリ | Main | ハルの初宮詣 »