« お見舞いとお食い初め♪ | Main | 祝!!! 結婚記念日と500号 »

March 26, 2007

春の小旅行@伊豆(まえがき)

昨日から1泊で伊豆に小旅行に出かけてきました。ハルにとっては初めての宿泊旅行です。しゅんの時は8ヶ月だったので、かなり早いデビューです。といっても、当の本人は全く覚えていないでしょうけど(^^;;)。あっ、しゅんの時も伊豆でしたねぇ。今回も旅行先がどうして伊豆になったのかというと、親が伊豆好き?というわけではなく、全てしゅんのためなのです。実は、働く車、特に建設の車が大好きなしゅん。小さい頃から建設現場で働く車たちをDVDを見せているので、「オフローダンプ」(正式にはオフロードダンプ)とか「パァショベル」(同パワーショベル)、「ホイーローダー」(同ホイールローダー)、「アーティキュレーダンプ」(同アーティキュレートダンプ)など全て一目見てすぐに名前が言えるほどになっています。そこで、こちらの見学会への参加を申し込んでいたのですが、見事、当選したのです(^^)。(当選確率は3倍だったそうです)

当選のお知らせはしゅんに話してもあまり分からなかったようですが、実際にホンモノの建設の車を見た彼の目はもの凄く輝いていました。ということで、これから2回にわたって伊豆小旅行の記事を書こうと思います。いざ、出発進行♪

Shun070325shuppatsu

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« お見舞いとお食い初め♪ | Main | 祝!!! 結婚記念日と500号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/14422819

Listed below are links to weblogs that reference 春の小旅行@伊豆(まえがき):

« お見舞いとお食い初め♪ | Main | 祝!!! 結婚記念日と500号 »