« 春の小旅行@伊豆(まえがき) | Main | 春の小旅行@伊豆(初日) »

March 28, 2007

祝!!! 結婚記念日と500号

旅行の記事を書くつもりが・・・・。特別なことが2つあったので、そのことを書き留めておきます。その1つめ。今日は11回目の結婚記念日。年度末で忙しい上に、小さな子どもがいると、お洒落なお店でランチやディナーなんてできないので、一寸高い(いや、私には十分高価な)ワインを買ってきて乾杯しました。フランス大統領公邸で来賓用に出されたワインだとか。ホントかなぁ。

Chpatache

そして、特別なことのもうひとつは、この記事で通算500号となりました。もうそんなに書いたのかぁって感じです。しゅんが産まれた一昨年の夏から書き綴り、かれこれ2年7ヶ月になります。当初は子育ての記録に、と書き始めたブログですが、今では皆さんに読んでいただけていることがとっても、とっても更新の励みになっています。拙いブログではありますが、今後ともどうぞご贔屓に。

寝間着姿の愛しい息子たち(^^)@伊豆のペンションにて
Shuntoharu070326

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 春の小旅行@伊豆(まえがき) | Main | 春の小旅行@伊豆(初日) »

Comments

結婚記念日に500号おめでとうございます!
もう500号なんですね~すごいです!
それだけしゅんの成長記録がここに詰まってるって事ですもんね~。
大きくなってから兄弟でこのブログを見たら喜ぶでしょうね、きっと。
自分たちがどれだけ愛されていたのか実感できて(^O^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
記念の凸っと!

Posted by: Towaパパ | March 30, 2007 at 04:30 AM

結婚記念日・アンド・500号おめでとうございます。(わーぱちぱちぱち!!)
2年7カ月!!積み重ねて500回!!継続は力なり・と言いますが、なかなか継続って
難しいですよね!
子供の成長をブログに綴る、素晴らしいことだと思います。
これからも、更新楽しみにしています!!

Posted by: ココチよいパパ | March 30, 2007 at 04:45 PM

>Towaパパさん、お祝いメッセージをありがとうございます。
とても嬉しいお言葉に照れくさい気持ちですが、
仰有る通り、わが子たちが大きくなってこのブログを読んだとき
そう感じてくれたら父親冥利に尽きます。
パパさんもそれは同じですね。お互いに無理せず頑張りましょう。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

>ココチよいパパさん、すっかりご無沙汰しています。
とても嬉しいお祝いメッセージをありがとうございました。
継続は力なり、なんて素敵な言葉ではなく・・・・ちりも積もれば・・・・ですが、
よくここまで続いたなぁという感じです。
パパさんのブログもとっても素敵。私の方も楽しみにしています。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 31, 2007 at 06:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/14444324

Listed below are links to weblogs that reference 祝!!! 結婚記念日と500号:

« 春の小旅行@伊豆(まえがき) | Main | 春の小旅行@伊豆(初日) »