« アレルギー レベル4(><) | Main | 鯉のぼり@黄金週間 »

April 25, 2007

しゅん語録@2歳9ヶ月

昨日から鼻かぜを引いてしまったしゅん。早くよくなぁれ。

さて、しゅんはとってもおしゃべり。ママ友だちからも感心されることもあるそうです。実は、以前からこのタイトルで紹介しようと思っていたのですが、タイミングを逸してばかり。今日もあまり時間がなくて、少ししか紹介できません。いずれ改めて紹介しようと思っています。では、少しだけ・・・・。ママの真似ですけどね。

スープあついからフーフーして食べなさい
  私が遅く帰宅し1人で夕食を食べているときのひとこと

いってらっしゃい。気をつけてね♪
 朝、仕事に行くときに言ってくれるひとこと。今日も頑張るぞ~。

さて、明日から3日間の出張に出かけます。暫く、しゅんハルに会えないけど、ママの言うことをよく聴いていい子にしているんだよ~。そうそう、しゅんは今回、鼻かぜを引いたおかげ?で、チーンって鼻をかむことが出来るようになりました。

Shunharu070411futari

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« アレルギー レベル4(><) | Main | 鯉のぼり@黄金週間 »

Comments

出張お疲れ様です!
しゅんくんの風邪もよくなっていますか?
言葉がどんどんはっきりしてきて会話も楽しいでしょうね。
ハルくんとの2ショット↓もとっても微笑ましい!
ますます面倒見のいいおにいちゃんになっていくんだろうなあ、しゅんくんは。
また楽しい語録を紹介くださいね。

Posted by: まつりか | April 27, 2007 at 01:46 PM

まつりかさん、コメントありがとうございました。
昨夜、無事帰宅しました。
帰ってきたら、しゅんの風邪はまだ治らず、
ママも風邪でダウン状態(><)。
連休前半はノンビリと自宅で過ごすことになりそうです。
しゅんは少しずつ自分からハルに絡むようになってきました。
語録もお楽しみに。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 29, 2007 at 06:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/14850106

Listed below are links to weblogs that reference しゅん語録@2歳9ヶ月:

« アレルギー レベル4(><) | Main | 鯉のぼり@黄金週間 »