« ズーラシア♪ | Main | ♪記念樹♪ »

April 11, 2007

兄弟の意識♪

最近、ハルが「アーアー」と声を出して何やらおしゃべりをするようになりました。こうなると、ほっぺや顎をツンツンと押して、ご機嫌な笑顔をつくりたくなります(^^;;)。でも、なかなか笑ってくれません(^^;;)。

今朝、そんなことをしていると朝食を食べ終わったしゅんがやってきて、「しゅんちゃんも みんなで (写真)とるぅ」とハルの横に寝ころびました。しばらく楽しそうにハルに絡んでいましたよ。お互いに兄弟の意識が芽生えてきたのでしょうか。

Shun070411haru

ハルの声が聴ける動画もどうぞ・・・

ハルの声、初公開!? (50秒=1.8MB)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ズーラシア♪ | Main | ♪記念樹♪ »

Comments

かわいい2ショットです~!!
しゅんくん、いいお兄ちゃんになりそうと思ったけど
ほんと弟思いの優しいお兄ちゃんになっていますね*
なぜかわたしのNPでは声が聞こえなかったのですが
動いているハルくんを見ることが出来て感動!
動きがまだまだ赤ちゃんでほんとたまりません(笑)!
わたしもこうやって2人並べて写真を撮ることが楽しみなんです♪

Posted by: miho | April 12, 2007 at 01:05 PM

あぁ、何を喋っているのかなぁ~?
手がぁでなぁいぃ~かな?
Towaが小さい頃を思い出します。
何時間も飽きずに眺めていたなぁ・・・

シュン君が来るとしっかりそっちを向いて、「なんだ??」
って感じ。
ハル君もちゃんとわかっているんでしょうね☆

Posted by: Towaママ | April 12, 2007 at 10:54 PM

かわいい兄弟ですね~。
ハル君の動画見て,3,4ヶ月の頃ってこんなだったなあってまた思い出してました。
あーちゃんはもう1歳になって,歩き回ってますから,ほんと寝転がったままでアウアウ言ってる時期なんてあっという間ですからねえ。
うちの姉妹は,しょっちゅう喧嘩ばっかりというか,あーちゃんがHIYOにいじめられてますが,それでもやっぱりお姉ちゃんが好きなようです。
下の子は鍛えられますね。
ちょっとのことでは泣きません。
しゅん君とハル君は,どんな兄弟になるか楽しみですね。

Posted by: MYU | April 12, 2007 at 11:04 PM

>mihoさん、コメントありがとうございます。
その後、音声の再生は上手くいきましたか?
最近になってようやく声を出すようになってきて
(笑い声はまだあまり出ませんが・・・)
ハルを眺めているのが楽しくなってきました。
mihoさん、もうすぐですよぉ。
私のコンデジでは限界があるので、
早くmihoさんちのブログでデジイチで撮影した二人を見たいです。

>Towaママさん、コメントありがとうございます。
何を言ってるのか????ですが、
そんな黒いもの(カメラ)で僕の顔を撮ってないで、
抱っこしてくれよぉ、とでも言っているのでしょうか。

>MYUさん、コメントありがとうございます。
HIYOちゃん、あーちゃん、スクスク育っていますね。
兄弟姉妹は喧嘩が付き物。
そうやって下の子は鍛えられていくのでしょう。
さて、我が家の兄弟は・・・・しゅんは泣き虫子虫ですから
ハルにいじめられそうです(^^;;
それまでには強くなってくれるかな。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 14, 2007 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/14651239

Listed below are links to weblogs that reference 兄弟の意識♪:

« ズーラシア♪ | Main | ♪記念樹♪ »