« 春の小旅行@伊豆(番外編~大泣きと大室山の桜) | Main | しゅんと親子カット♪ »

April 06, 2007

しゅん、主題歌を歌う(動画)

しゅんは相変わらず、ディズニーの『ライオン・キング』が大好きです。朝起きるとパソコンで仕事をしている(?)パパに「『ライオン・キング』みる~」と言って、ビデオを見たがります。歌も結構口ずさめるようになってきましたし、好きな場面はなおさら張り切ります。ということで、最初の主題歌はこんな感じです・・・・

【動画】 ライオンキングに夢中
Windows Media Player対応 1.8MB=52秒


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 春の小旅行@伊豆(番外編~大泣きと大室山の桜) | Main | しゅんと親子カット♪ »

Comments

しゅんくん、とってもご機嫌ですね☆
楽しんで見ている様子が伝わってきます。

興味があるものに対してのこだわりってすごいですよね。
うちのもうじき2歳になる息子もアンパンマンに対してはすごいですよ・・・(苦笑)

Posted by: とも | April 08, 2007 at 01:07 AM

ともさん、コメントありがとうございます。
しゅんにとってはホントに楽しいひとときだったようです。
子育ての経験ってずっと出来るわけではないので、
出来る限り楽しい想い出を残してあげようと思ってます。
ところで、幼児の記憶力も凄いですよね。
好きなものや興味あるものはドンドン覚えていきます。
そんな記憶力が大人になってもあれば・・・・
今はドンドン忘れていってます(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 08, 2007 at 06:30 PM

こんばんわ☆

確かに子どもの記憶力はすごいですよね~
私は以前、保育士をしていたのですが、すごい!!と思う子がいっぱいいましたよ♪
発表会前は特に感心・感動でした。
本当に要領よく覚えていくんですよね~
不思議です。

さてさて、グリンデルさんは私が誰だか思い出していただけたでしょうか??(笑)

Posted by: とも | April 12, 2007 at 09:11 PM

反復練習のなせる業だけではありませんね。
1度耳にしただけの言葉もよく覚えているし・・・・
幼少期の記憶力のよさってどのくらい続くのでしょうね。
小学生でも続いていたら皆、テストで100点取っちゃうでしょうし・・・。
ともさんの正体・・・・もちろん(^^)分かっていますよ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 14, 2007 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/14583764

Listed below are links to weblogs that reference しゅん、主題歌を歌う(動画):

» ディズニーランド 混雑予想カレンダー! [奇想天外]
今って、ディズニーランドは平日でも混雑してんだろうなぁ……大学生だった時期があるので、この時期の大学生の生態がちょっと羨ましい。自分が大学生だった頃は、「休みだって忙しいのよ!」って思ってたけど、やっぱりもう一度通えるものなら通いたいもん... [Read More]

Tracked on April 07, 2007 at 12:38 AM

« 春の小旅行@伊豆(番外編~大泣きと大室山の桜) | Main | しゅんと親子カット♪ »