« 鯉のぼり@黄金週間 | Main | ハル、4ヶ月健診 »

April 30, 2007

ノンビリとお散歩♪

GW真っ只中、しゅんは家の中で叫んだり、走り回ったりとストレス発散中(^^;;。外に出して太陽の下、歩かせないと・・・・・。ということで、久しぶりに馬場花木園まで散歩に出かけることにしました。途中のせせらぎ緑道ではザリガニ釣りに興じている親子の姿が何組か見られました。以前、海水の流入でほとんどの生き物が死んでしまったせせらぎですが、また、ザリガニや魚たちが生活できるようになったようです。しゅんも覗き込んでせせらぎの流れを見ようとしていますが、何かいたかな?

Shun070430seseragi

ノンビリ歩いて花木園に到着。園内には赤や黄、白などの色とりどりの花が咲き、新緑が青空に映えてとても長閑な風景が広がっていました。しゅんも美しい花々や鳥たちを見て楽しそうに歩いていました。でも、ハルは相変わらずよく寝てます(^^;;)。

Shun070430kabokuen

花木園の花たち
Kabokuenflowers

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 鯉のぼり@黄金週間 | Main | ハル、4ヶ月健診 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/14908571

Listed below are links to weblogs that reference ノンビリとお散歩♪:

« 鯉のぼり@黄金週間 | Main | ハル、4ヶ月健診 »