« ♪記念樹♪ | Main | 動物たちに会いにいく(その1) »

April 14, 2007

♪晴れ着♪

今日、しゅんハルは晴れ着でお出かけです。初宮詣の際に撮らなかった記念写真を撮りに行ったのです。ハルしゅんも着たサテンの晴れ着。そして、しゅんはブレザーと半ズボン。おしゃまな格好になりました(^^)。2人とも、とってもいい子でした。来月上旬、写真が出来上がる予定です。

お出かけ前、いつものツーショットで・・・・
Shun070414withharu

ブレザー姿、なかなか似合ってますねぇ(←親バカ^^;;)
Shun070414haregi

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ♪記念樹♪ | Main | 動物たちに会いにいく(その1) »

Comments

こんばんわ☆

しゅんくん、ブレザーとってもお似合いですよ♪
なんだかとってもお兄さんに見えますよね。

ハルくんもお顔の感じがまた少し変られたのでは??
赤ちゃんの成長はまた一段と早く感じますね。

写真の出来上がりが待ち遠しいですね♪♪

「親ばか」、いいことですよ~
子どもに愛情たっぷりって感じがします。
私もかなりの親ばかですよ(笑)


Posted by: とも | April 17, 2007 at 12:04 AM

ともさん、ご返事遅くなりました。
相変わらず、多忙な日々が続いています。
お褒めの言葉ありがとう。
この時期の子どもたちは日々の変化が激しいので、
毎日、新しい発見があって楽しいですね。
子どもに愛情をかけられるときってそう長くないですからね。
今のうちにたっぷり注いでおこうと思います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 21, 2007 at 04:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/14680317

Listed below are links to weblogs that reference ♪晴れ着♪:

« ♪記念樹♪ | Main | 動物たちに会いにいく(その1) »