« しゅん語録@2歳9ヶ月 | Main | ノンビリとお散歩♪ »

April 29, 2007

鯉のぼり@黄金週間

ホントは4月中頃には出そうと思っていた鯉のぼり。多忙な日々&不安定な天気が続いて、なかなか出せませんでした。今日、久しぶりにゆっくりすることが出来たので、ベランダにつけることにしました。今日の横浜は気持ちのよい青空が広がっていました。ハルの布団も天日干し。

Koinobori1

午後からは風も吹き始め、1年ぶりに外の空気を吸って、青空の下、鯉のぼりたちは気持ちよさそうに泳いでいました。

Koinobori2

今日から始まった黄金週間は自宅でノンビリ過ごすことが多くなりそうです。とはいえ、育児の手は休まりませんね(^^;;。

しゅんハル by ママ撮影
Shun070429harubymama

さて、随分前の記事で岩槻に行ったことをお伝えしましたが、実は、しゅんハルのために、こんなもの(↓)を買いにいったんです。『岩槻』と聞いて分かる人はかなりの方ですね。そう、岩槻は人形の街なのです。

Kabuto

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« しゅん語録@2歳9ヶ月 | Main | ノンビリとお散歩♪ »

Comments

お天気も良くこいのぼりも気持ち良さそうですよね♪
我が家も家を購入し、今年2歳になる長男のためにベランダにこいのぼりを!!と思っていたのですが、仕事が忙しく、全く見に行けずでした・・・(泣)

りっぱな兜!!
けっこう大きいですよね??

黄金週間は家にいるのが1番ですよ・・・
どこに行っても人でいっぱいですから・・・


Posted by: とも | May 01, 2007 at 06:39 AM

ともさん、コメントありがとうございます。
私は鯉のぼりをネットで購入しました。
鎧飾り、高さは1mほどあります。
ま、しゅんとハルの2人分ですから(^^;;
今日はサファリパークに行って来ました。
思ったほど混んでいなかったのでよかったです。
GW後半は自宅周辺で過ごす予定です。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 03, 2007 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/14891763

Listed below are links to weblogs that reference 鯉のぼり@黄金週間:

« しゅん語録@2歳9ヶ月 | Main | ノンビリとお散歩♪ »