« ハル、4ヶ月健診 | Main | ハルの初節句 »

May 02, 2007

富士サファリ・パーク、再び・・・・

今日、またまた富士サファリパークに行ってきました(^^)。しゅんには行き先を伝えていなかったので、到着したときは大興奮でした(^^)。入園口で貰ったリーフレットを私からひったくって見るほどでした(^^;;)。ライオン、トラ、ゾウ、キリン、シマウマなどなど。しゅんはいろいろな動物に再会できてとても嬉しそうでした。GW中なので結構混んでいましたが、中は広いのでそれほどストレスは感じませんでした。

Shun070502safari

キリンの見学やぐらは完成したようですね。

Giraffeview

サファリゾーンを見学した後、レストランでランチ。その後、例のサファリ・ダービーが行われるミニチュア牧場に向かいました。そう、またまた予想屋しゅん(^^)が本領発揮です。見事!!!、予想が的中!!!。5枠ドリームが優勝しましたぁ。(ま、最初に指差したのは4枠でしたが・・・^^;;)今回の当選景品には蛍光素材の動物のフィギュアセットを選んでいました。

144152

レース前には初乗馬に挑戦。手綱はパパが引きました。
Shun070502horseriding

その後、午前中に整理券を貰えたので、ライオンの赤ちゃんとの撮影会に臨みました。赤ちゃんとは言えライオンの子。呻き声には迫力がありましたよ。

Shun070502withlion

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ハル、4ヶ月健診 | Main | ハルの初節句 »

Comments

グリンデルさん、こんばんはー^^

早速のお出迎えどうもありがとうございました。
とりあえず無事に帰ってまいりました。

グリンデル家はサファリパークですか~。
しゅんクンもとっても楽しそうでいいですねー。
うちのちびたも動物園ダイスキなんで、いつか
連れていきたいですね。お天気も良く富士山も見えて
ラッキーでしたね~。

さて、明日(もう今日か)は池袋にプラレール博に
行くことになっているんでこの辺で失礼します^^
ではまた~

Posted by: まこた | May 04, 2007 at 12:13 AM

まこたさん、おかえりなさい。
グアムに着く前に早速ハラハラドキドキの旅だったようですが、
その後は楽しい旅行が続いたようですね。
今後の旅行記も楽しみにしています。
さて、今回は富士山は残念ながら見られなかったのですが、
しゅんは動物たちと再会できてとっても嬉しかったようです。
何々、池袋でプラレール博ですかぁ。知りませんでしたぁ。
機会があったら行ってみようと思います。では。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 04, 2007 at 12:26 AM

わぁ~!いいなぁ!しゅん君!ライオンさんとの写真撮影!我が家もサファリ行っていましたが、そんなサービスはありませんでした!いつか、こちらのサファリにも行ってみたいなぁ...。
私も檻に入って狭い場所に閉じ込められている動物園よりはサファリの方が断然好きです。あの、旭山動物園でさえ、結局は閉じ込められてるなぁ...って思いましたから...。
しゅん君、これからも動物大好きっ子でいてね!

Posted by: turuzou | May 04, 2007 at 09:35 PM

グリンデルさん、こんばんは。

我が家はまだサファリに行ったことがありません。富士サファリパーク、行ってみたいと思っているのですが。
ライオンの赤ちゃんとの撮影会、いいなぁ。係員が抱いているのではなく、抱かせてもらっているのですよね?
実は私、あまり動物は得意ではないのですが、この子くらいだったら抱けるかも・・・。

Posted by: たっくん母 | May 04, 2007 at 09:46 PM

>turuzouさん、コメントありがとうございます。
ライオンの赤ちゃんを抱っこできるって貴重な体験ですよね。
是非、いつか富士サファリへお出かけ下さい。
旭山って一度行ってみたいと思っているのですが、
やはり「動物園」なんですよね。

>たっくん母さん、コメントありがとうございます。
かなり人がいたのでゆっくり顔を眺めることは出来ませんでしたが、
持った感じは意外にもちょっと硬めの毛でした。
撮影会だけでなく、サファリゾーンもなかなかよいですよ。
是非、一度お出かけ下さいませ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 05, 2007 at 02:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/14942150

Listed below are links to weblogs that reference 富士サファリ・パーク、再び・・・・:

« ハル、4ヶ月健診 | Main | ハルの初節句 »