« ノンビリとお散歩♪ | Main | 富士サファリ・パーク、再び・・・・ »

May 01, 2007

ハル、4ヶ月健診

今日、ハルの4ヶ月健診(健康診査)がありました。健診の結果は良好。「問題なく、健康的に育っていますよ」とのこと。アレルギー体質は気になるところですが、そのことについても診察医から「上手にコントロールできていますよ。お母さん、頑張ってますね」と言われたそうです。まずは一安心。

前日撮影のハル
Haru070430face

体重 6,060g
身長 63.0cm
胸囲 41.0cm
頭囲 39.9cm
カウプ指数 15.2


因みに、しゅんの4ヶ月健診の結果はこちらを。

そんな可愛らしい赤ちゃん時代もあったしゅんですが、2歳9ヶ月の今、
身長は92.7cm
体重は13.4kgとスクスクと育ってます。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ノンビリとお散歩♪ | Main | 富士サファリ・パーク、再び・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/14930783

Listed below are links to weblogs that reference ハル、4ヶ月健診:

« ノンビリとお散歩♪ | Main | 富士サファリ・パーク、再び・・・・ »