« ママと入るぅ | Main | ゴロゴロ~(^^;; »

May 12, 2007

にっが~い(><)

今日初めて、ゴーヤを食べました(><)(←追記 いや、正確には『食べさせてみました』)。嫌がらずに口の中へ・・・・。でも、次の瞬間。

にっが~い
Shun070512goya

食後は、アイスキャンディを食べました。今度は・・・

ちゅめた~い
Shun070512icecandy

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ママと入るぅ | Main | ゴロゴロ~(^^;; »

Comments

私もゴーヤ苦手です・・・(泣)
あの独特の苦さがどうもダメで・・・

義母さんが沖縄出身なので、実家に行くと時々出ますが、いつもパスさせていただきます(苦笑)

これからアイスもより美味しい時期ですね♪

Posted by: とも | May 14, 2007 at 12:44 AM

ゴーヤ食べましたか。
そういえば、うちの娘にはまだ食べさせてないなあと・・
私はあの苦味が大好きですけど、大人だからでしょうね~
娘は、どんな反応するかな。試してみます。

Posted by: まつりか | May 14, 2007 at 12:45 AM

>ともさん、コメントありがとうございます。
そうですかぁ。ゴーヤ苦手ですかぁ。
昔ほど苦くなくなったと思いますが・・・・。
私の好きな料理の1つにゴーヤチャンプルーがあります。
ということで、私はゴーヤが好き。
ビール好きはゴーヤ好き????
暑くなってきてアイスも美味しい季節になりましたね。

>まつりかさん、コメントありがとうございます。
そうですねぇ。やはり大人だから・・・・。
最近、ゴーヤは高いそうです。
安くなってからお試し下さいませ。
娘さん、どんな反応をするか楽しみです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 15, 2007 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15049113

Listed below are links to weblogs that reference にっが~い(><):

« ママと入るぅ | Main | ゴロゴロ~(^^;; »