« 富士サファリ・パーク、再び・・・・ | Main | しゅんの口癖 »

May 03, 2007

ハルの初節句

今日、ハルの初節句と母(おばあちゃん)の退院を兼ねてお祝いをしました。2ヶ月前に部屋で転倒して、入院、手術、リハビリを続けていたおばあちゃんが今日、無事退院。すっかり元気になりましたぁ(^^)。よかった、よかった。しゅんは久しぶりに会う従兄弟のお兄ちゃんたちとノリノリで遊んでました。抱っこされていないと泣くようになったハルですが、従兄弟のお兄ちゃん(上)がかまってるときは一切泣かなかったんです。何か通じるものがあったのかな?今日の記念に4人でパチリ。

Haru070503hatsuzekku

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 富士サファリ・パーク、再び・・・・ | Main | しゅんの口癖 »

Comments

おめでとうございます!!
お母様もお元気に退院されて
本当に何よりですね。
ご家族みなさまで
楽しい連休を過ごして下さいね。

Posted by: きんきなしん | May 04, 2007 at 09:50 PM

初節句におばあちゃんの退院といいことが重なりましたね(^^♪
シュンくん本当に楽しそうですね~。
いいですね~イトコがいると賑やかで(^^♪
うちはまだTowaだけしかいないからなぁ・・・
ハルくんも血の繋がりを感じたんでしょうね~やっぱり(^O^)

Posted by: Towaパパ | May 05, 2007 at 01:31 AM

>きんきなしんさん、コメントありがとうございます。
母は自宅に戻ってきて孫たちと一緒に生活できることで
ホッとしているようですね。
でも、ホントのリハビリはこれから・・・頑張ってもらわないと。

>Towaパパさん、コメントありがとうございます。
しゅんにとっては優しいお兄ちゃんがつき合ってくれる、
従兄弟(下)にとっては一緒に遊べる「弟」ができたことで
双方の思いが叶い、楽しく遊んでいました。
でも、従兄弟と言っても同姓じゃないとダメですね、やはり。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 05, 2007 at 03:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/14944187

Listed below are links to weblogs that reference ハルの初節句:

« 富士サファリ・パーク、再び・・・・ | Main | しゅんの口癖 »