« 久しぶりにパパとお散歩♪ | Main | 赤いブツブツの正体は? »

June 11, 2007

久しぶりにヘアカットとIKEA♪

しゅんの前髪が気になりだしたので、いつものヘアサロンでカットして貰いました。今日の担当は初めてのお兄さん。でも、しゅんは物怖じせず・・・・

「トーマスお願いしてもいいですか?」
(通訳:トーマスのDVDをお願いします)

このヘアサロンはこども用にポータブルDVDを用意してくれます。カットの最中ずっと静かに座って、夢中になって見入っていました。去年まではカットされるたびに大泣きだったのに、随分と成長したものです。前髪もさっぱりしました(^^)。

Shun070610haircut

お昼はどこで食べようかな?と、決めたところがIKEA港北店。久しぶりに行ってみると日曜日にもかかわらず駐車場は一切待たずにスムーズに(^^)。ラッキーと思いきや、店内は人、人、人でごった返していました(^^;;)。やっぱりね。案の定、レストランの方は長蛇の列が出来ていたので、カフェエリアで食事です。ミートボールサンド、初挑戦。美味しかったです。そして、いつものように1階でホットドッグを追加購入。100円でこれはかなりいけますね。今回初めて食後にソフトクリームを購入。1個50円ですから。最近、冷たいアイスも食べられるようになったしゅん。大方食べられてしまいました(><)。左手に持っているのは、今日、唯一購入したライオンのぬいぐるみ。1個99円でした(^^;;。

Shun070610softcream

ママから、「ハルは全然撮ってくれないよねぇ」と言われてしまいました。
確かに・・・(^^;;)。ということで・・・・でも、ブレブレ写真だぁ(^^;;。

Haru070610hana


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« 久しぶりにパパとお散歩♪ | Main | 赤いブツブツの正体は? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15391217

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにヘアカットとIKEA♪:

« 久しぶりにパパとお散歩♪ | Main | 赤いブツブツの正体は? »