« 念願のクロックス♪ | Main | 突然、おと~さん♪ »

June 25, 2007

やっぱり男の子♪

拙庭の草むしりをした時に、しゅんに見せたいものを発見、捕まえてジャムの空き瓶に入れて見せることに。

Shun070623watching1

しゅんが覗いているものは・・・・

Shun070623watching2



恐竜!?・・・・・



ではなく、カナヘビ。ヘビと言ってもトカゲの仲間。詳しくはこちらをクリック



「カナヘビっていうんだよ」と教えてあげると、さらに、しげしげと観察を始めました。しゅん、カナヘビと初対面です。それにしても、やっぱり男の子ですねぇ。ジ~ッと観察していましたよ。その後、ママに見せたら「ヒェ~」って引いていました。この可愛らしさ、男にしか分からないんでしょうねぇ。あっ、捕まえたカナヘビはちゃんと庭に逃がしてやりました。また会えるかな?

Shun070623watching3


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんがまたカナヘビに出会えるように
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« 念願のクロックス♪ | Main | 突然、おと~さん♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15560887

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり男の子♪:

« 念願のクロックス♪ | Main | 突然、おと~さん♪ »