« 両足ジャンプとクワガタさん♪ | Main | 久しぶりにヘアカットとIKEA♪ »

June 09, 2007

久しぶりにパパとお散歩♪

ハルがママと湿疹の様子を診てもらいに病院に行くことになったので、久しぶりに、しゅんとお散歩をすることにしました。公園で遊ぼうとも思ったのですが、お金を下ろしたり、クワガタさんのお家を買ったりしなくてはいけなかったので、長めの散歩になりました。ほとんどがバス通りを歩かなくてはいけなかったので、安全に十分注意しての散歩になりましたが、しゅんは終始楽しそうでした。だって、大好きなバスが何度も横を通り過ぎていったし、(しゅん名義の)キリンさんのカードを作ってもらったし、歩道橋からダンプやトラックをたくさん見られたし、ホームセンターでは可愛らしいハムスターを間近に眺められたし・・・・ね(^^)。それにしても、よく途中でへこたれることなく歩き通しましたね。距離は3.5kmほど。偉いぞ、しゅん

Shun070609sampo

ハルの診察の結果は、飲み薬は変わらずですが、塗り薬は弱いものを処方されたそうです。これで様子を見て2週間後にまた診察です。最近のハルの肌はママの食餌療法と飲み薬の効果?で綺麗になってきています。

Haru070529negao



◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

拙い写真ですが、応援のクリックをお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« 両足ジャンプとクワガタさん♪ | Main | 久しぶりにヘアカットとIKEA♪ »

Comments

しゅん君はよく歩きますね~。
私でも3.5キロは疲れるかも。
最近運動してませんから(汗)
HIYOだったらすぐに疲れた~って言って歩かなくなるだろうなあ。
かと言って私だけの時だと,抱っこする訳にもいかないので,グズグズ言いながら歩いたりして最悪なムードになりそう...。

Posted by: MYU | June 11, 2007 at 12:04 PM

MYUさん、すっかりご無沙汰しています。
私が仕事の平日は毎日のように、ママと
自宅→スーパー→公園→公園内で走り回り→自宅へ戻る、
を繰り返しているからなのかもしれません。
それまでは、ママも強気で一切抱っこしなかったようで
その結果、我慢強くなったのかもしれません。
以前のしゅんは私がいるとすぐに「だっこぉ」と
弱音を吐いていたので、その成長ぶりに感心しました。

でも、MYUさんが思ってらっしゃる以上に
HIYOちゃんもお姉さんの自覚がでて
結構歩いちゃうかもしれませんよ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 12, 2007 at 04:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15376854

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにパパとお散歩♪:

« 両足ジャンプとクワガタさん♪ | Main | 久しぶりにヘアカットとIKEA♪ »